SSブログ

台風来ますか? [玩具]

  
     残暑お見舞い申し上げます。


  夏[exclamation] という感じもなく、立秋も過ぎてしまい、
 今度は、台風[がく~(落胆した顔)]  


 そんな夜は、オチャメな、ななを、見て笑ってください。

 「ななちゃん[exclamation×2]

「なんですか?」


image098.jpg



 



ポツチして頂けますか!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まきぴ

立秋も過ぎてしまったんですよねー。
夏らしい感じがしないまま、秋になっちゃうのかな?
でもわんこ飼っている私たちには暑くないほうが嬉しいのですが♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ななちゃん、くちびるオバケだー(笑)
かわいいおもちゃですね♪
by まきぴ (2009-08-11 15:59) 

KE113

> まきびさんへ

地震恐かったですね(~_~;)
はなちゃんは、何か反応しましたか?
ななは、いち早くサッチして「う~」て、そしてテーブルの下に入るの!

この玩具「くちびるオバケ」て言うのですか?
国立のカフェ行ったとき(カルボナーラが美味しいの(^^)v )
ななに買わされたのです。
ビービー煩いし、ななよく加えて、皆に反感かって
たまに隠されてるのです。
by KE113 (2009-08-11 22:58) 

らっきーM

本当に今回の台風はちょっと拍子抜けする程何も無くて良かったです。
関西地方の方は大変でしたけど、、、
ななちゃん可愛い~ちゃんと口にくわえてくれるから良いですよね~
2匹はきっとしないだろうな~(^^;)
でもしっかり笑わせて頂きました(^o^)
↓名前を間違えるなんてすみませんm(_ _)m
本当に失礼ですよね~
入力したらちゃんと確認してから送信しろって感じですよね~
完全に入力間違いです。
本当にすみません

by らっきーM (2009-08-12 01:36) 

yankei

かわいい♪♪♪
画像見て吹き出してしまいました☆
先日の地震、こわかったですね・・・
次は台風ですか・・・
ななちゃんの写真を見たら落ち着きますわ。
by yankei (2009-08-12 11:26) 

KE113

> らっきーMさんへ

いままで、出会ったウエスティを、見て思ったのです。
ななは、変わってる (?_?) て。

名前間違えたこと、決して責めているのでは無いのです。
誤字脱字だらけの私、
その上、ワンの名前覚えるの不得意
そんな私に、誤られてどうしたらよいか・・・・
ただ、違和感なく読めた文に、関心しただけなのです。
こちらこそ、敬白でしたm(__)m

そんな私ですが、翔ちゃんは、不思議と印象がありまして
オフ会で、「お耳?」と言ってしまったの覚えていらしゃいますか?
チョコント座って、方耳ペコて、かわいくって(^^)

お休みは・・・自営業なので、あるような、ないような~?
ただ、お盆は、忙しいです。
盆迎えの、お花買ったり、お仏前の、お供え物揃えたり
棚行といって、今年、お坊様いらっしゃるし、お客様も・・・

と、言うわけで、ななとは、いつもの散歩です。

by KE113 (2009-08-13 01:23) 

KE113

> yankei さんへ

おかしいでしょ~。人と違って笑わせようなどと思ってないから
余計に、笑えるのかも知れません。

地震、もっと恐い思いしましたよね!
寝ているときの地震て、その後寝付けなくって(~_~;)

犬猫は、敏感で、少しのゆれでもサッチするみたい
ななは、テーブルの下か、立ち台の下に入ります。
立ち台は、くけ台使っているので、丁度入れるの^m^
by KE113 (2009-08-13 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火!ななのコレクション no/1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。