SSブログ

ななのコレクション no/1 [玩具]

皆さんに、聞いてみたいことがありました。


ワンは、玩具好きなのかしら?
ペットショップに、玩具売ってるのだから好きに、決まってる?

ななは、道歩いてる女の子のバックにつけてある可愛い縫いぐるみ。
携帯につけてある小さい物
直ぐ見つけ、ゆだんしてると、加えてるのです。[あせあせ(飛び散る汗)]

                    image076.jpg

なので、ついおもしろくって
こんな玩具買ってしまいます。


image104.jpg


















なながベットの下に、逃げ込み加えて居るの
近所のおじさんが〇ックで、もらったギズモ?
おなか押すと変な音が・・・ 
ななオネダリして頂いたの[ハートたち(複数ハート)]             
「取らないないから~出ておいで」


           image044.jpg






















お気に入りの物に、囲まれ、まどろんで居たので、
くまさんだけ背中に乗せてみました (^m^)


image136.jpg






何か意味があるのでしょうか?
よく、このようにしてあります[目]
クッシヨンノの下に隠すのなら・・・    image047.jpg









ダンボールいっぱい、入っていて
全部だしてチラケて・・・
かたずけ教えなくてわ[ちっ(怒った顔)]










ポッチよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村        
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

だいず館

ななちゃんもオモチャが大好きなんですね!!
『だいず』も気に入ったオモチャは
隠しますよ。

ただ・・・
隠れてない事がほとんどです。
でも、知らん顔してないといけないので
それが結構つらいんですよね。

なるべく、隠したオモチャを見ないようにしてます。



by だいず館 (2009-08-16 00:00) 

KE113

> だいず館さんへ

隠したオモチャみては、いけないのですね!

そういえば、隠したオモチャ見たり除けたりすると
横目で睨みながら隠し直してました。
こんご、見て見ぬふりします(^^ゞ

「すやすやたまごちゃん」検索してみました。
だいず館さんの言うように、香り付きで298円でした。 
by KE113 (2009-08-17 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風来ますか?トリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。