SSブログ

コレクション NO/2 [玩具]

        この子誰の子[exclamation&question]

2009_0906_133400-VFSH0158.JPG
    ななの赤ちゃんの一人なのですって[exclamation]
   本当は、ニャンコの玩具で、口にねずみ銜えてるのを、引くと動くのです。
   ななに似てると言われれば・・・(~_~;)
   子どものようにしてるから、ユダレで悲惨なの洗うことできないし
                              2009_0906_133400-VFSH0159.JPG
  






でも、微笑ましいでしょう[揺れるハート]
ななも赤ちゃん欲しかったね! ごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]
「玩具でいいですよ(^^)v」
て、言ってくれる?
 








2009_0906_133300-VFSH0161.JPG        
    


















玩具とられたニャンコ「おれ様は、もうそんなので遊ばないからやる[exclamation×2] 」
と、スゴイ寝方(^^ゞ 知ってました?
ニャンコって丸くなって寝るの想像しますよね!?

image137.jpg

   なんて姿でしょう[ふらふら] でも、思わずお腹さわりたくなりませんか?






ポチッテお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
タグ:ななのこと
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

らっきーM

う~ん判るわ~
お気に入りのおもちゃが有る事、、
らっきーはなぜかちっこい頃からぞうさんのぬいぐるみから取れた足と人参
翔は次から次に新らしいゴムのおもちゃ
でも動くおもちゃってななちゃんは大丈夫なの???
我が家のはブルブルするだけであんまり好きじゃないみたい(^^;)
ネコちゃん可愛い
by らっきーM (2009-09-07 16:08) 

lovedog

にゃンコのおさがりだったんですね!
でも...ぬいぐるみを愛でるワンコって
かわいいですよね~。
by lovedog (2009-09-07 21:11) 

クラママ

連絡、ありがとうございます。
ななちゃん、おひさしぶり~~~。
しばらくお会いしてない間にお口まわりが真っ白になりましたね。
かわいいななちゃんのお顔がみれてうれしいです。これからも、どうぞよろしくです。
クララのブログも貼り付けておくので、ぜひ訪問くださいね。
ブログ、昨年の六月に新しくなってますので。
これからもどうぞよろしくです。
また遊びにきますね。
by クラママ (2009-09-07 23:02) 

ちし

おはようございま~す

メイのブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
リンクの件OKですぅ
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

お気に入りのおもちゃって有りますよね
このおもちゃは、いろいろな思い出が詰まっているのでしょうね
by ちし (2009-09-08 07:02) 

まきぴ

ななちゃんちにはにゃんこちゃんもいるんですね(^ー^* )フフ
かわいいおもちゃ、もらえてよかったね♪
ほんとじぃ~っとみつめている姿が愛らしいです♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ねこちゃん、ほんとすんごい寝方ですね!
愛嬌がありますね♪
by まきぴ (2009-09-08 12:46) 

KE113

> らっきーMさんへ

不思議ですよね? 汚くって、破れて綿がでている、それに、くさ~い!
そんなものが、特に愛着あるみたいで・・・

動くといっても、口に咥えてるねずみ引っ張らないと動きません。
でも、ななが汚れている所噛むと、ネジが振動して
まるで生きてるみたいになります。それが良いのかも知れません。

らっきーちゃんも、ななに負けず変なもの好きなのね。
見てみたいです。ぞうさんから取れた足と人参 (?_?)
by KE113 (2009-09-08 20:08) 

KE113

> lovebogさんへ

ぬいぐるみ愛でるどころか、ぬいぐるみ命なので困っています。
目を付けたら野生の本能(もとは猟犬らしいので)
自分の物にするまで、ないたり首振って怒ったり(~_~;)

最悪ベビーカーに付いてるの狙ったときは、
なな抱えてその場から逃げます(^^ゞ


by KE113 (2009-09-08 20:25) 

KE113

> クラママさんへ

クララちゃんのブログ貼り付けて頂きありがとうございました。

ななの口の周り毛焼けしてたの覚えていて下さったのですね
食事かえて一年掛りましたが白犬さんに!(^^)!

北山と立川でお合いしてるのに・・・
北山では、ななの毛焼けの話と、立川では、人とワンの多さで(-_-;)
また、こちらにいらしたとき、クララちゃんと一緒にどこか行きたいですね。

クララちゃんのブログにも、お邪魔させて頂きます。



by KE113 (2009-09-08 20:46) 

KE113

> ちしさんへ

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

この玩具は、二階の寝室にあるのですが、ななは、この部屋には
暑い日しかこれないので、来ると直ぐ見つけてきます。
覚えているのが不思議です。

メイちゃんは、活動的ですよね!
なな体力無いから(^^ゞ すぐだっこ~て、足に絡みつくのです。
メイちゃんに鍛えてもらおうかしら ^_^;
by KE113 (2009-09-08 21:02) 

KE113

> まきびさんへ

このニャンコななの前のワン(噛まれて亡くなってしまった)が、
子猫のときから育てていたのです。自分のご飯上げたり一緒に寝たりして、
忘れ形見となり(私ニャンコ苦手だったの)が同居することに・・・
今は、ななと散歩行ってしまうと、何とも言えない声でなくのです(笑)

ななは、ニャンコのこと好きではありません。
でも玩具もらったとき少し、こびてました(^^ゞ
おかしな関係です。

by KE113 (2009-09-08 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久し振り~乗り物~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。