SSブログ

乗り物~♪ [ななのこと]

     ななは、お散歩あまり好きではないみたいなの[バッド(下向き矢印)]

      リードを、はずすと嬉しそうに駆け回ったり、ボール投げするの好きで
      草の上で伏せして楽しそうなのに・・・
      
      帰りは、買い物カートに、それも荷物と一緒[あせあせ(飛び散る汗)]
      すれ違う人が、笑ってるよ[exclamation]
                                    image029.jpg


      「らくちんだからいいのですよ~[るんるん]
       歩かないと、ますます
       オデブさんになりますよ[むかっ(怒り)]








     



     それに、いつも自転車見つけると誰かまわず乗せて!
     て、言って乗せてもらって帰ってくるでしょ

             
image034.jpg
  
     


     皆さん、やさしいし、ななのこと可愛がってくれるけど
      恐い人もいるのよ[パンチ]わかっているのかな?
       「わかってますよ!好きな人しか乗りませんから[揺れるハート]」  
        え~先日、しらないおじさんの自転車に乗せてて[ちっ(怒った顔)]
     



ポッチお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
タグ:ななのこと
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

メレンゲの下僕

ななちゃん、なかなかやり手ですね(*´ω`*)
自転車に乗せられたまま誘拐されないように気をつけなくちゃ!と
こんなに可愛いと心配になっちゃいますよぉ(・ω・A;)
我が家のお嬢さんはかなりムラっ気があって
未だに散歩自体が好きかどうかがはっきりわかりません。
出会ったワンちゃんと遊ぶのは大好き、ボール投げしている人のボールに食らいつくきたそうにウズウズもしているのですが
「持ってこい」ができないので、一緒に遊んであげれないのです(つд`)
by メレンゲの下僕 (2009-09-10 03:26) 

こいち

ななちゃん、ちゃんとおりこうさんでカゴに乗るんですね~
ラテは自転車のカゴに乗せると、落ち着くのに時間がかかるんですよ(^-^;)

知らないおじさんについていっちゃダメですよ~~(>_<)
by こいち (2009-09-10 09:45) 

KE113

> メレンゲの下僕さんへ

いつも名前書き込むとき、下僕て、なんかスゴイ(^^ゞ
私、お世話係似たようなものですか?
それから以前お預かりしていた子どもには「ねぇね」て、なんとなく親近感

ななね! 家のまわりクロネコメール便が自転車で来るの
その方が、なな可愛がってくれて荷物ないとき
「家までお届けしときます。」て、お仕事中なので、写真撮れないのが・・・
クロネコの制服に籠、そこに乗ってる、なな可笑しいですよ!

ボールなげは、パピーのころ家の中で、投げて捕ってくると
ムツゴロウさんみたいに「よしよし、えらいえらい」て体なでてあげたり
なんでも誉めてあげたの(^^ゞ
お菓子上げても良いけど・・・
「いい子ね~」て言葉覚えさせると良いかと、
カフェとか入る前「いい子ちちは?」と言うとします(^^)v
by KE113 (2009-09-10 22:57) 

KE113

> こいちさんへ

ラテちゃん籠苦手なのかしら?
ななは、籠なら洗濯物の籠でも入ってしまってて、知らずに上から洗濯物いれてしまい、ななを、捜したことあります。
それなのに箱は、苦手の様です(^_^;)

知らないおじさんについて行かない様、叱っときますね!

by KE113 (2009-09-10 23:10) 

だいず館

乗り物が大好きなんて可愛いですね!!

ほんと、だれかれ構わずついて行っちゃうと心配ですね・・・。

ななちゃんの、おおらかそうな性格はke113さんに似ちゃったんでしょうか?

ショッピングセンターの籠には『だいず』も乗りたがります。
以外に箱乗り状態で楽しそうに乗ってますよ!!。
by だいず館 (2009-09-12 16:19) 

KE113

> だいず館さんへ

ショッピングセンターの籠、ななは、なんとなく嫌そうで・・・
他のワンの匂いとか、あるのか?
今年のお正月、母にお年玉代りにカート買ってもらいました。
選ぶとき色々のに乗って楽しそうでしたよ!
いつかブログに登場することでしょう(^^)v

ななと、私「おおらか・・・」いえいえ小心ものです(~_~;)
by KE113 (2009-09-12 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コレクション NO/2お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。