SSブログ

お散歩 [友達]

     
    新しい友達~♪


image088.jpg
                              「ななと同じウエスティちゃんです[揺れるハート]
                               名前、教えてください?」
                               綺麗に手入れされて、大切にされてるのね!
                               「散歩行って来たのですか?
あ! パパさんですか?」


                                


                            image087.jpg





 なな? 大人しくなってどうかしたの
 「あまり見られると恥ずかしいです[たらーっ(汗)]
 ななでも、そんな一面あるのね^^;
 名前教えてもらえなかったね[バッド(下向き矢印)]

VFSH0171.JPG


   こんどは、スコッティッシュ・テリアですね[るんるん]
  「お名前は? 」て聞かれたので、「ななですよろしくね!」
  と言ったら「忘れないわ! この子ハチだもの」て
 一瞬間を置いて笑ってしまいました。  7・8ですか[わーい(嬉しい顔)]


VFSH0172.JPG







「ハチちゃん大変です[がく~(落胆した顔)]宙づり状態ですよ」

(ななの鼻先だけ撮れて
 スヌーピーの鼻に見えません?)





ポチッてお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

まきぴ

ハチちゃんはスコッチじゃなくって
ケアンテリアじゃないかなーって思います(^ー^* )フフ
ウエスティのご先祖犬なので、お顔そっくりじゃなかったですか?
かわいいですよね♪
近所にウエスティがいて嬉しいですね♪
次に会ったら名前聞かないとですね(o^∇^o)ノ
by まきぴ (2009-09-14 12:54) 

KE113

> まきびさんへ

やはり「ケアンテリア」ですよね(^.^)フフフ
ハチちゃん連れてた方に「ケアンテリア!」て言ったら
「スコティシュテリアです」て、納得いかなかったのだけど
連れてる方が、勘違いされてるのか??
何故でしょうね!ウエスティみかけると、嬉しくなるの
まきびさんもなのですね(*^。^*)
by KE113 (2009-09-14 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

乗り物~♪記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。