SSブログ

ななの弟分 [友達]

   ニューフェイス


  近所の方が、ワンが欲しいと言うので、一緒に出掛け
  どんなワンが良いのかも分からず[たらーっ(汗)]
  以前ビーグルがいたので、シャックラッセルテリアがよいかな~
  
  いました、かわいいパピーちゃん[黒ハート]

L3.jpg


                  ボケボケの写真[もうやだ~(悲しい顔)]


  元気な2ヵ月の男の子!近所の方も気に入り、一緒に帰ることになり
  その家の方に名前つけてと頼まれ[あせあせ(飛び散る汗)]
  一晩考えて「エル君」に、安易なの(L)と言う映画ありますよね!松山君主演の
  その中で女の子が「L」て呼ぶのが、とても印象的だったのと
  以前のビーグルの名前が「大介」チョットこじ付け(^^ゞ


     




    ななと仲良くしてね! そして色々な所一緒に行こうね[exclamation×2]
  
      
L.jpg




    早速、金曜日ななと[病院]へ行き、パピー検診です。
  


    ポチってお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




    こわいですよ~


  風の音いやです~助けて下さい。お世話係、ななから離れちゃいやですよ~

「何も出来ないでしょ。もう[むかっ(怒り)]しょうがない[バッド(下向き矢印)]

     おんぶNO3.jpg





  「これでいい?」


いいです[るんるん]

 「寝ないでね」    



おんぶNO.jpg     




















寝ないですよ! でも最高です[揺れるハート]


        
おんぶNO1.jpg









タグ:友達
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

アルママ

ジャックラッセルテリア、かわいいね。ペッツさんにも置いてきたよ。

怖がり、甘えん坊のななちゃん、でもママさんの目も怖い?!

リンクありがとうございました(*^_^*)
by アルママ (2009-10-10 22:16) 

yankei

台風の日ですよね!怖かったです・・・
ななちゃん、愛情いっぱいの母が
いてくれるから安心ですね☆
by yankei (2009-10-12 20:43) 

メレンゲの下僕

ななちゃんは普段からあまえんぼさんなのかしら?
おんぶ姿が様になっていて可愛い(*'ω'*)
・・でも、ちょっと肩こりしそうで大変ですね(笑)
台風、こちらではちょうど深夜帯が暴風雨になったのですが
さすがのメレンゲも、くーん・・とやっていて
サークル越しに添い寝して一晩を過ごす羽目となっていました。
やっぱり、いいお天気が何よりですよねv
by メレンゲの下僕 (2009-10-12 23:13) 

KE113

> アルママさんへ
  
あまりにも、甘ったれなので、困るのですが・・・
と言いつつ、可愛くって! 
こんな子にしたのは、お世話か係です(^^ゞ
by KE113 (2009-10-14 10:52) 

KE113

> yankeiさんへ

ワンと、絶対思っていない子です。たぶん(~_~;)
誰も居ないときは、以外と平気でいるから
手ごわい甘ったれかも^^;
by KE113 (2009-10-14 10:57) 

KE113

> メレンゲの下僕さんへ

メレンゲちゃんも、甘え覚えたかしら?
まだ赤ちゃんだものね!メレンゲちゃんに「くーん」なんて言われたら
そばに居て上げたくなりますよ(#^.^#)

ななは、足に絡みついて離れず、体震わせているの、
ほんと、意気地なしの甘ったれ、そこが可愛くって(^^ゞ
そんな子にしたの、お世話係だしね!
頼りにされてると思うことに・・・^^;

by KE113 (2009-10-14 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北山公園皮膚炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。