SSブログ

めずらしいショット [友達]

昨年の事になってしまいますが、 チョット遠いい公園に行ったとき、初めてお会いしたウエスちゃんとママと、なな、仲良くなり こんなしぐさまでして楽しそう[るんるん]

中央公園.jpg
















どちらが、ななか、分かりますよね[わーい(嬉しい顔)]

めずらしいショットこれです。

  
2009_0913_135800-VFSH0193.JPG





微妙な関係^m^ ニャンコの目とななの目が・・・

離れてはいますけど並んでる姿見られたの始めてなのです。

ニャンコは、迷い猫で名前ダヤンというのですが、ご存知の方いらっしゃるかしら?
絵本の主人公の名前です。
子猫の時、ななの前いたワンが、育てていたのです。
近所で、可愛くって誰が引き取るか相談してたら、ニャンコは、ワンと暮らすことを、希望したので、
家の子になったのです。おそらく15~6才になると思うのですが(^.^)



ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

タグ:友達
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

クラママ

猫ちゃんとのーショットうらやましい~~
クララにもこんな風になってほしかったけど、諸事情でかないそうもありません。
猫ちゃん大好きです。クララも庭に現れる猫ちゃんの大興奮の毎日。
お友達になりたいのかな???
いつまでも元気で長生きしてね。

インターフェロン両方がんばってますね。
快方にむかうこと祈ってますね。
がんばれ~ナナちゃん。
by クラママ (2009-10-20 02:27) 

KE113

> クラママさんへ

ななはね、本当は、ニャンコ嫌いらしいのです。
外歩いてるニャンコ見つけると、スゴーイ勢いで飛んで行き、吠えまくってます (-_-;)
私の仕事部屋のペットの上は、ニャンコの場所なのです、
そこ居心地が良いらしく、ななもお気に入り(^.^)
なので、ベットの上にいるときは、お互い我慢してるみたいです。

皮膚炎思っていた以上に、良いみたいなの!(^^)!
今、5回目の注射したとこなのですが、炎症もなくなり痒みもないみたいで
少し様子見ることになりました。
思い切ってして良かった。でも、ななには、痛く辛かったことと(/_;)

立川オフ会いらしゃるのですよね、
ななも、参加予定です。
by KE113 (2009-10-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皮膚炎ハロウィーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。