SSブログ

ハロウィーン [玩具]

10月31日(土曜)は、ハロウィーン

お世話係の誕生日が近いのもあって、この時期プレゼントを、送ってくれる方が、居るのですが
その中には、ななへのプレゼントもかならず入っているのです[るんるん]

05-11-01_09-39.jpg



これは、なな2才の時のです。
目の前に、置かれた物より
お世話係の持っている物の方が気になるの?
「あ! 気が付いた^m^
不思議そうに見てます。」
まだ、幼さがあって
なな可愛い[揺れるハート]





05-11-01_09-40.jpg



06-11-01_12-18.jpg





     なな3才
     これなんでしょうね?
     はりねずみ? かしら
     それとも、もぐら?





   その顔[がく~(落胆した顔)]まさか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

06-11-01_12-18~00.jpg

   このあと、想像どうり、ななの餌食となりました[バッド(下向き矢印)]
  

   毎年、同じ構図で、写真残そうと思っていたのですが
  プレゼント届くと、「早くあけるです! 」と暴れまくり[ふらふら]
  自分のだと思うものは、いち早く持ち去って、抱え込んでしまって
  昨年は、叶いませんでした。今年は、ななに負けない[パンチ]と思ってます。




ポチッてお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


タグ:玩具
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

だいず館

本当に『なな』ちゃんは幼さがあって魅力的ですよね。
初めて会ったのは去年の『立川』でしたね。

『なな』ちゃんは『だいず』の事を思い出せないと言いましたが
もう今年の『立川』では大丈夫でしょうか?

出席されるのでしたら是非お会いしましょう。

楽しみにしています。

by だいず館 (2009-10-26 00:04) 

KE113

> だいず館さんへ

魅力的なんて、始めて言ってもらいました(*^_^*)
もう5才なのに、甘ったれで、我がまま娘です。

だいずちゃんの気品には、いつも憧れて、
長い毛を、優雅になびかせて・・・
ななとは、対照的ですね。

「立川」参加予定です。
昨年、一緒だった友達行けないので、
なな、一人なので見かけたら声かけて下さい。
また「東村山のなな」付けるか迷ってます(~_~;)
by KE113 (2009-10-26 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。