SSブログ

なんて事でしょう (/_;) [おもちゃ]

          急ぎの仕立て、仕上げている間 
          ななは、ベットの上から、おとなしく見ているので

           先日、ななに頂いた、ワンコの縫いぐるみあげたのです。

          最高に、うれしかった様で、お腹押すと
          「キュウン、キュウン」なくので、よけいに興奮するらしく、なき続けさせ
          
          おかしな音がしたので、見てみたら[がく~(落胆した顔)]


         
PAP_0003.JPG



           チョット見せて「ちょうだいな」と言ったら
          
        
PAP_0004.JPG


           いやです[むかっ(怒り)]ななのです

          ななの、なのだけど、見せて[ちっ(怒った顔)]


          
PAP_0005.JPG




         足と耳取っちゃったの[がく~(落胆した顔)]それに、足に血が付いてる~[ふらふら]
         こわいよ~
         30分もしないうち、こんなにしちゃって(/_;)

         
PAP_0001.JPG





     かわいいから、遊んでいたら、とれたですよ。

         直して上げないからね! またすぐ壊すんでしょ[バッド(下向き矢印)]



可哀想なワンコにポッチてお願いします(:_;)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

  

[ぴかぴか(新しい)]ペットショップにいったらアルママさんの作ったフエルトワンコ☆クリスマスしようで、かわいいの♪ [ぴかぴか(新しい)]

         アルママさんのブログでも見れますよ。「ワンコと羊毛と粘土babyの日々」です。
タグ:おもちゃ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

メレンゲの下僕

その後、お仕事の進行具合はいかがですか?
"小紋"だったんですね、大いなる勘違い、大変、失礼を致しました(≧.≦)
家庭科オンチの私には敷居が高過ぎる伝統の世界ですが、興味津々なので
家政科出身の母に教えを請おうと思います♪

やっちゃいましたねぇ、ななちゃん(。・ω・。)
「退屈だったんだもーん!」と言いたげな視線がカワイ過ぎですw
家にもピーピー鳴るペンギンのオモチャがありますが
あっと言う間に手足嘴が取られちゃって、卵ちゃんな風貌になっています。
by メレンゲの下僕 (2009-11-29 03:58) 

KE113

> メレンゲの下僕さんへ

始めに、言い訳させて下さい。
先日の返信書き込みしてたらPCがおかしくなり、あれ以上書き込みできなく
途中で送信しることになり・・・
動画を、載せたくって、いじりすぎたのです。まだ出来ずにいます(/_;)

あの仕立て物は、納め、28日に、お客様着られたと思います。
写真では、刺繍か染物か分かりにくいですよね!
小紋が、お分かりになるなら、知識は、有りますよ(^^)v
今は、昔ほど、仕来たりとか厳しくないので、気楽に洋服を着るように
着たいものを、着れば、それも個性で楽しめますよ。

ワンちゃんのおもちゃ可愛かったのに(;_:)
最近おもちゃ壊すこと無かったのに・・・
「退屈でストレスでやってしまったのですね」

メレンゲちゃんのペンギンのおもちゃ卵ちゃん! (^_^;)

by KE113 (2009-11-29 17:29) 

アルママ

ご紹介ありがとうございます。
クリスマスもうすぐ?ですよ~
ウエスティ物もなにか考えてます。
ホワイトハイランドクリスマステリアですもんね!
by アルママ (2009-11-29 22:44) 

KE113

> アルママさんへ

「ワンコと羊毛と・・・」リンクできる様に色々試したのですが(/_;)
みなさんのブログでは、お店とか友達のブログとか出来てますよね~?

話か変わります。
ペットステップに「クリスマスバージョン持っててきます」
て、言われてフエルトワンコが△の帽子とかかぶっているのかと思ったそうですね。
それもかわいいかも(^_-)-☆
by KE113 (2009-12-01 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い日は・・・紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。