SSブログ

梅咲き始めてます♪ [散歩]

     
      24日また北山に行ったら白梅が咲きはじめてました。

PAP_0127.JPG


                          PAP_0126.JPG









  










              暖かくなったので、ワン友達にも合えました(*^_^*)
              小さくって可愛いマルチーズちゃん
              お父さんが連れてらして、
              ななと仲良くしたのを、とても喜んで
              こちらまで(^^♪

PAP_0124.JPG






              それから、最近よくお合いできる
              ななの大好きシオンくん[黒ハート]

PAP_0119.JPG



             いつも、ななの方が男の子ポイお洋服なのよね(^_^;)
             「ねえ~ 何内緒話しているの? 」

PAP_0116.JPG



                シオンくんパパに何か言いたげです。
                なな変なこといったのかしら(~_~;)
              
                なんて(^^ゞ 実は、シオンくん上手に写真撮れなくって
                シオンくんのパパが、お菓子持っているのです[あせあせ(飛び散る汗)]

                シュナイザーとダックスのmixなのだけど
                両方の良いとこ貰ったみたいで
                大人しいし人なっこく、少し甘えんぼのところが
                また可愛いの[揺れるハート]
                







ポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
タグ:散歩
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。