SSブログ

お腹ゴロゴロ  痛いかも(:_;) [病気]

    毎朝、ななは、お世話係か起きて来てマッサージしながら、ななおこしてくれるの[るんるん]最高のひとと気で、お母さんの布団の中でまっているです[揺れるハート]

今朝は、なんだかお腹ゴロゴロいうの[あせあせ(飛び散る汗)]

お世話係かきて「おはよう[exclamation]ナデナデだよ~」て、そしたらお腹、怪物君がいるみたいなスゴイ音[がく~(落胆した顔)]お世話係ビ○〇〇○ルミン少し飲ませてくれて、しばらく抱っこしてくれたです。


PAP_0128.JPG




    ゴロゴロとまったけど食欲ないし眠いです


PAP_0129.JPG




    昨日、食べすぎたのかな?



          この冬は、寒いというより冷たく感じるの私だけかしら?
    末端冷え性で、足に霜焼けたくさんできてます。
          手先も冷たい上に、右手の中指ガングリが出来ていて痛いです。
          ガングリてご存知ですか?
    手術して取っても、また出来るそうで、だったら痛い思いしたくないし・・・・

          話がそれてしまいました(^^ゞ
          寒いので、ラジオ聞いてて、つい購入してしまいました。

PAP_0136.JPG


PAP_0135.JPG


       仕事するとき膝掛(正座なのですが・・)
       テレビ見る時も(*^_^*)

       2枚組だったで布団が重たいと言っていた母に
       思ったより暖かいそうです。 

       電気膝掛けもあるのですが
       もっと寒がりな、ニャンコに盗られました[むかっ(怒り)]

PAP_0133.JPG



PAP_0130.JPG


PAP_0132.JPG


       自病の膀胱炎が寒いと悪化するニャー





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
タグ:病気
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

nanaママ

ななちゃん、お腹冷えちゃったかな?
うちのナナも疲れた翌日とか、急に寒くなって冷えたときとかは、
お腹が朝からきゅるるる~~じゅるじゅる~ってならしています。
そのときはやっぱり食欲なくて、フードもミルクもはぷいっです。
しばらくすると、ごはんも食べれて元気にしてました。
下痢ではないし、先生もそんなに心配しなくていいっていわれましたよ。
朝のお布団の中は気持ちいですよね。
休日朝寝坊してるとナナももぐらせてって頭ちょいちょいされます。

by nanaママ (2010-01-29 00:22) 

KE113

> nanaママさんへ

そうそう、前日お出掛けしたりね来客があったりすると
お腹、怪物くん(スゴイ音なので、そう呼んでいます)
急に寒くなってもなるのですね ( ..)φメモメモ
怪物くんが現れたら人間用の整腸剤ビョフェルミンを少量あたえ様子みます。

nanaちゃん頭ちょいちょいするの可愛い(^.^)
ななは、どかどか布団に乗って強引に入ってきます(-_-;)

nanaちゃんのブログの「JOKER`S DINING柏の葉」
お店、感じよさそう(*^^)v
チョット遠いいけど行ってみたいです。
by KE113 (2010-01-31 22:54) 

テンちゃん

ご訪問ありがとうございます♪

ナナちゃんのお腹は治りましたか??
にゃんこちゃんの背中が可愛らしいです・・・★

またお邪魔します!(^∀^)ノ
by テンちゃん (2010-02-01 20:14) 

KE113

> テンちゃんさんへ

こちらこそコメント頂きありがとうございます!(^^)!

ストレスに、弱いらしく、直ぐに、お腹ゴロゴロになります。
もっと精神の強い子にと、思うのですが・・・
今日は、雪の中走り回って、暖かいお風呂入って寝てます^^;

これからも、よろしくお願いします。
by KE113 (2010-02-02 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅咲き始めてます♪お外が大変です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。