SSブログ

お外が大変です! [日常]

雨戸開けたら、吠えまくって[むかっ(怒り)]
「だったら外出てみたら?」といったら、恐る恐る出てみた、なな[バッド(下向き矢印)]

PAP_0151.JPG


   冷たくって、チーしたら消えたですへんです[exclamation×2]


PAP_0152.JPG


          みんなしろいです[あせあせ(飛び散る汗)]

PAP_0150.JPG






        鼻で、つっいたら丸まって転がるですよ~おもしろいです[るんるん]


             「なな~もうお家入りなさい冷えてしまうでしょ」

PAP_0148.JPG



        え~もう少しあそぶです[むかっ(怒り)]

             「後で公園連れて行ってあげるから」

PAP_0147.JPG



         ほんとですね[exclamation×2]

         雨のときのお洋服着て近くの公園にいったです[揺れるハート]     

PAP_0144.JPG




PAP_0143.JPG



ボールが、なくなってしまうです。ホリホリ両手でしたら跳んで行ったです[ダッシュ(走り出すさま)]おもしろいです        


PAP_0145.JPG


            「たくさん遊んだら汚くなったね(~_~;)
             帰ったら、暖かいお風呂入ろうね[いい気分(温泉)]




         なな、保険に入っているのですが、昨年損保にかわって一周年とかで
         迷子札が届いたのですが、以前登録していた
         「らっきーM」さんに撮って頂いた写真がテンプされていて
         気に入っている写真なので、お世話係は、(*^_^*)なのですが
         「らっきーM」さん無断で使うことになってしまって申し訳ありませんm(__)m
         これが、その迷子札です。
PAP_0142.JPG

        


           ななは、甘ったれなのか?暇なのか?かゆいのか?
お手てナメナメして、以前かった靴下が痛んできたので
          PETS☆STEPに買いにいきました。
PAP_0137.JPG



          そしたらフエルトのワンちゃん新入りさんが
PAP_0139.JPG




              どの子もかわいいです[ハートたち(複数ハート)]















ポチッて、お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ミント一家(パパ)

ななちゃん、雪初体験でしたか~?

でも楽しそうですね。
約束通り公園にも行けたし、~犬は喜び庭駆け回る~♪のワンコの本領発揮ですね(笑)
by ミント一家(パパ) (2010-02-03 00:22) 

kyouka

うぉぉぉぉぉ
フエルトのワンコの新作だ!!
めっちゃカワイイです。全部ほしい(笑)。

ソルトも手をナメナメします。
いま、病院で治療中です。
白いと目立ちますよね。

やはりワンコは雪がスキなのね。
うちの方より雪が積もってるかも。いいなあ。
by kyouka (2010-02-03 22:45) 

KE113

> ミント一家(パパ)さんへ

いつもコメントありがとうございます。

やっとこちらにも雪降りました(少しですが(-_-;) )
ななが来てから数回、雪降ってまて
前回、お正月に降り雪食べ過ぎてお腹壊して(/_;)

本当に楽しそうに遊んでました。
もっと積雪のあるところに連れて行ってあげたらどうなるのでしょう(^m^)
by KE113 (2010-02-04 23:11) 

KE113

> kyoukaさんへ

フエルトのワンちゃんお買い上げですか(笑)

ソルトくんもお手てナメナメしてしまうの~困りましたね~
ななは、散歩行くいがい靴下穿かせてます。
でも後ろ足すぐ脱いでしまうのです(-_-;)

そんなに積雪なかったのですが
ななは、楽しそうでした♪
今回の雪カキ氷みたいで・・・
サラサラした雪が沢山つもると良かったですね!
by KE113 (2010-02-04 23:23) 

メレンゲの下僕

ななちゃん、とーっても雪がお好き♪になったみたいですね(*'ω'*)〜♪
♪ゆーきやコンコン の歌を久しぶりに思い出しましたw
私の住む神戸も、今年は痛さを感じる冷え込みですが
雨雲さんとのタイミングが悪いのか、ちらっと雪は舞いましたが
未だに積もらず。。。でございます。
羊毛フェルト(?)のワンちゃんも可愛いですが
雪と戯れているななちゃんには敵わないですわ〜と
PC画面の向うで、ニヤニヤしちゃいました。

by メレンゲの下僕 (2010-02-08 06:04) 

KE113

> メレンゲの下僕さんへ

神戸には、雪降らなかったのですか~
メレンゲちゃんも雪の中で遊ばせてみたいですよね?!

ななのボール遊び動画に出来なかったのが心残りです。
両手でボール雪の中押し込むと、なぜかボール跳び出すの
見ていてもおかしくって
ななでなくとも夢中になりそう(#^.^#)

メレンゲちゃんのフェルトわんこどうですか?
ななのも作って頂いたけど可愛いです。
以前ブログで紹介したのですが、良かったら見てくださいな(^^)v
by KE113 (2010-02-08 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。