SSブログ

アワアワ~ ♪ シャンプー [日常]

おはようございまちゅう~

PAP_0198.JPG


    まだ眠いのにシャンプーするですか[たらーっ(汗)]

PAP_0197.JPG


    
         今まで、シャプーを、少量別の容器に入れ、お湯を足して
         振って、ななの、濡らした体に掛けていました。

         PETS☆STEPのお姉さんに、良いこと教えて頂きました。

PAP_0192.JPG

        スポンジを、使って泡立てるのですって[exclamation×2]
        このスポンジは、台所の食器洗いのスポンジ買ったら
        付いていた、おまけのです(^^ゞ

PAP_0191.JPG
 
        いつもより少なめのシャンフ゜ーにお湯を、入れて

PAP_0190.JPG

         クシュクシュ泡立てるのです。
         これを、濡らしたワンに、始めはスポンジで撫でる様に
         アワを、体に付けて、後は、手でマッサージするように洗い上げます。 


         人間のアワ洗顔と同じみたいでしょう[exclamation×2]
         ウエスは、肌が弱いので良いと思いました(^^)v
         シャンプーも少ない量で、アワ立ちますしね[るんるん]     





ポチッて押してください。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
タグ:トリム
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

アルママ

へーえ!いい事聞きました。早速明日試してみようっと!
早いものでもう3月。ななちゃん、また会いたいねっ♪

ペッツさんのそばに「マル」が移転したので今度お茶しませんか?(小島うどんの裏)
素敵な古民家カフェですよ。


by アルママ (2010-02-27 19:10) 

KE113

> アルママさんへ

試してみましたか?
始め、泡があまりにもたって、ななアワアワ状態
バブリーな感じになって笑ってしまいました。

小島うどんの裏? 素敵な古民家?
是非ご一緒お願い致します_(._.)_
by KE113 (2010-02-28 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。