SSブログ

ご報告で~す♪ [友達]

 
           昨年、立川での「しろいぬさんパーティー」でお会いした

           ソルトくんシュガーちゃんに赤ちゃんがヽ(^。^)ノ

            ソルトくんファミリーのお話はこちらです

                    http://salt-westie.jugem.jp/



  なな、ミルクちゃんに合ってスキスキしたいです~[揺れるハート]

PAP_0305.JPG



新しい家族にポチッてお願します。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kyouka

貴重なスペースを、ありがとうございます。
びっくりしました(笑)。
ちゃんとブログ更新しないと‥‥。
放置しないように、気をつけます。

ぜひともななちゃんにスキスキしてほしいです~。
予防接種終わったらデートしてください!
by kyouka (2010-11-24 22:40) 

KE113

> kyouka さんへ

私も最近放置してしまってます(^^ゞ

あの小さかったシュガーちゃんがママに
日に日に育つミルクちゃん
お合いしたら、なな欲しがるかも^_^;
by KE113 (2010-11-30 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小春びより七五三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。