SSブログ

直してください [おもちゃ]


         このまえもらったおもちゃ気に入って遊んでいたら

PAP_0311.JPG

          やぶけたです[あせあせ(飛び散る汗)]なな、ねてたからしらないです。

PAP_0310.JPG

           ななしか居ないでしょ[むかっ(怒り)]

PAP_0309.JPG

            捨ててしまいますよ
   
            なおらないですか[たらーっ(汗)]

PAP_0308.JPG

             真剣に見つめてます。
             はい[exclamation]直したよ

PAP_0307.JPG

              チョットかたちがちがうです~
                ななが破いたの縫ったから仕方ないでしょ[どんっ(衝撃)]
PAP_0306.JPG

                 
             しかたないですね~
PAP_0304.JPG

   
              またすぐに破かれました[バッド(下向き矢印)]
              捨てたら探すのでしょうから、また縫いました[たらーっ(汗)]
          


ポッチてお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









タグ:おもちゃ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

クラママ

ご不自由な生活、少し落ち着きましたか?
まだ余震もあって、都内も大変ですね。
ななちゃん、せっかく頂いたおもちゃ、大事にね。笑
ママがお裁縫得意だから、きっと修理をうまくされてるんでしょう。よいね。
サマーカットですっきりね。お耳がうさぎさんのようで、かわいいですよ。
by クラママ (2011-04-25 02:55) 

KE113

> クラママさんへ

 災害地に比べたら非にはならないです。
 余震もかなり少なくなりつつ
 ただ、緊急速報の携帯音とテレビの音
 人間でさえ身が固まってしまうのですから
 ななも、異常に反応して以前より落ち着かなくなり
 私達から離れ様としなく・・・・

 なな他の子より耳大きいですよね~(お尻も)
いつもクラママさんのブログ読み逃げしてしまって(^^
 「クララちゃんのお顔の毛がフアフアしてきた!」
 と、一喜一憂しています。
 
by KE113 (2011-04-25 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出来ること夢衣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。