SSブログ

一年に一度のパーティー [オフ会]

                11月13日白犬さんが集まる日

                
                朝8時30分早くも皆さん準備に追われて
               
                次々にテントが張られて気持ちワクワク[黒ハート]


オフ会NO1.jpg


オフ会no4.jpg


オフ会no3.jpg


                フエルトワンコのお店も準備完了[るんるん]
               
                9時過ぎくらいから、次々ウエスを乗せた車が[ハートたち(複数ハート)]

                
                ななが一番初めに挨拶したのは
                2年ぶりにお会いした翔くん

          

オフ会no2.jpg


                   なな   「翔くん、ななのこと忘れなかった~」 
                  翔くん   「忘れないよ!」

                  なんて、話ししている様[揺れるハート]

オフ会no16.jpg


                 翔くん、ママと一緒に走ったのよね[exclamation×2]


                 
                 ラテちゃんとも久し振りです
                 慣れないカメラで、なぜか連写で撮れていて[あせあせ(飛び散る汗)]
オフ会no5.jpg




             オフ会no6.jpg



オフ会no7.jpg



                









 微妙な距離間が(~_~;)
                                     


















         
                  





         その後撮った写真なぜか皆さん横顔[もうやだ~(悲しい顔)]
       
オフ会no12.jpg


        
オフ会no11.jpg


          
オフ会no10.jpg




          このブログを、始める前
          毎日の様に書き込みさせて頂いて
          実さいお合いすること叶わなかった、はなちゃん

          絶対お合いしたくキョロキョロ[目]
          やっとお合い出来、それなのに、はなちゃんも横顔[がく~(落胆した顔)]

オフ会no9.jpg



           撮るタイミングとシャッターの押し方が分かって無いです
           皆さんごめんなさい(/_;)



オフ会no14.jpg



オフ会no15.jpg


           ゲームの途中から一緒だったリラちゃん
            まだ、あどけなさが残っていて、
            また合いたいな~と思わせる仔でした[揺れるハート]

オフ会no13.jpg


            あれ? なな?
       と、思うくらい似ていた女の子
            パパとママも、なな見て「似てます[exclamation×2]」て

       
オフ会no8.jpg




  



    
オフ会no17.jpg



                どの仔も愛情イッパイ愛されて[黒ハート]

                日々の忙しさ、悩みなど忘れて

                大好きな、しろ犬さんに囲まれて

                楽しい一日を、ありがとうございました。

                主催さの方々本当にご苦労様でした

                何日も草刈などなさったと聞き頭が下がる思いです

                カメラマンの方々もm(__)m




                



ポチッてお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(16) 

nice! 1

コメント 16

らっきーM

日曜日はお会いできて本当に良かったです~
更に翔のお写真まで載せて頂いて有り難うございます~
そっかお店のお手伝いされていたら忙しかったでしょう~
お疲れ様でした~
うん確かにななちゃんとキスしている感じだね~
またお会いしましょう~(*^_^*)
by らっきーM (2011-11-16 23:41) 

みっくんママ

こんばんは。
オフ会でお会いしたかったです。
素敵なオフ会ですよね。

お近くにお越しのさいは、
ご連絡ください。

by みっくんママ (2011-11-17 00:46) 

リラまま

ななママさん

こんばんは。立川でお会いしました、リラままと申します。
ななママさんとななちゃんと過ごせて、とても楽しかったです。
リラの写真、載せていただいて、どうもありがとうございます。

ななちゃん、とてもかわいくて、ブログの記事をさかのぼって
読んでいます。
うちも男の子の猫がいます。
ダダちゃん、早くよくなりますように、お大事になさってください。
by リラまま (2011-11-18 01:06) 

KE113

> らっきーM さんへ

前日、らっきーMさんのブログ拝見して
らっきー君と翔ちゃんのお洋服確認(^^♪

当日「青いお洋服!青!!」と、ななを連て捜索
はなちゃんのお店の前でお会いできて
というより、ななが翔ちゃん見つけてました(●^o^●)

なな翔ちゃんにキスおねだりしているみたいよね(笑)
またお会い出来る日楽しみに・・・(^_-)-☆


by KE113 (2011-11-19 11:45) 

KE113

> みっくんママさんへ

ミント一家さんつながりに、ご縁が出来て嬉しいです。
ただ、オフ会でお話出しできず(たぶん、すれ違ったりしていたと・・)
400を、超えるワンちゃんの中、
初対面の方とお話し出来事じたい難しいですよね(-_-;)

ジョンソンタウン一度行ったのです。
また行きたいな~と思ってます
もしよろしければ、ご一緒出来ると嬉しいです(*^_^*)
by KE113 (2011-11-19 11:56) 

KE113

> リラまま さんへ

今年のオフ会で、一番印象に残っているのリラちゃんです。
リラちゃん、コナくんと親戚さんだったのにも驚きました。
コナくんとは昨年のオフ会で、お会いしていて
リラちゃんとは、なな親戚さんではありませんでしたが
コナくんのブログに乗せて頂いてるのを観て
「まるで親子の様(*^_^*)」

またお会いしたいと思っているのですが・・・
ななの名刺の一番下が、携帯アドレスなので
もし、刺し使いなければ、メール頂けると嬉しいです。
お互いのワンちゃんの近況報告などメール出来たらと_(._.)_
by KE113 (2011-11-19 12:48) 

コナママ

先週のウエスティパーティではお世話になりました。
久々にななちゃんとお会いできて、嬉しかったです^^
フエルトワンコのお手伝いをなさっていたのですね。
KEIさん器用だなぁ~❤
フワフワ感が写真からも伝わってきます。

リラちゃん、私も心に残っていますよ。
プラッキングによる硬い毛質がうらやましい、可愛い白犬さんでした。
コナ家は、舞い上がってしまってリラちゃんと名刺交換しそびれたようなんです。
もし、連絡先をご存知でしたら、教えていただけると幸いです^^
by コナママ (2011-11-20 09:15) 

メルセデス母

先日は楽しいパーティで御一緒させて頂いてありがとうございました!頂いた可愛いお名刺も大切に眺めておりますv
白犬まみれのわくわくな一日でしたね(>▽<)可愛いセーラーななたん、そしてママさんにも会えて嬉しかったです♪
また会えるのを楽しみにしております★
by メルセデス母 (2011-11-20 20:11) 

KE113

> コナママ さんへ

フエルトワンコのお手伝いと言っても側にいただけで・・・
KEIさんは、家も近く名前もそれも漢字まで同じお名前なの(・_・;)
フエルトワンコ、オーダー注文も出来ます。

リラママさんと連絡取れましたら、どこかで、お会いしたいですよね~
「ウエス茶」のブログのリラママさんのコメ読んでしまいましたm(__)m
とても控え目な方で、
私は、誰にでも声掛けてしまうので
リラママさん少し引いていらしたかと・・・・
でも、偶然コナくんと合えて良かったと、自己満足しています(^^ゞ


by KE113 (2011-11-20 22:44) 

KE113

>メルセデス母 さんへ

こちらこそ、コメントまで頂きましてありがとうございます。
あの名刺は、写真屋でお願いしたもので、
実は、プリンター無いのです(-_-;)

可愛いセーラー服でしょう(^_^)オーダーなのです。
「読んでいるブログ」のnanaママさんの手作りです。
セーラー服好きなのですが、なかなかサイズが無くお願い致しました。

すれ違う様に、お話ししただけで
覚えていて下さってとても嬉しいです。

by KE113 (2011-11-20 22:57) 

YUKO

ご挨拶遅くなりました。実行委員のYUKOです。
参加ありがとうございました。
会場が狭かったり、段取りが悪かったりでご不便おかけしたのではないでしょうか?
みなさんのブログを見て楽しかったって言っていただけるだけで開催してよかった~♪ってうれしく思います。

またがんばって来年開催できたらと思います。
by YUKO (2011-11-22 13:39) 

アルママ

先日は看板犬ありがとうございました。
緊張の糸が切れたのかどっと疲れが出ても休む間もなく店のほうが忙しくなってしまいやっと今頃PCを開きました。
来年は七ママさんも一緒にお店やりません?
1点物の振袖とかゆかたとか、1年がかりで作ったらどうでしょうか?
今から来年のことを考えてます。


by アルママ (2011-11-24 00:03) 

小雪の父

ナナちゃんに似ていると書かれている写真の、多摩湖町の小雪の家族です。13 日オフ会の際にはナナちゃんに会うことが出来、嬉しかったです。
写真も載せて頂き有難うございました。
又地元で会える時が来ることを願っています。
by 小雪の父 (2011-11-24 21:00) 

KE113

> YUKO さんへ

 返信が、大変遅くなり申し訳ありませんでした。
  
 こちらこそ、何もお手伝いできずに心苦しいです。
 4回目の参加に、それも今回、縁あってお店のお手伝いさせて頂き
 また違った楽しさがあって、良かったです。

 本当に、ありがとうございました。
 
by KE113 (2011-12-22 23:45) 

KE113

> アルママさんへ

 なんとかPC使える様になったのですが重いです(^^ゞ
 いつまた起動不可能になるか・・・恐いです。
by KE113 (2011-12-22 23:49) 

KE113

> 小雪の父 さんへ

 コメント頂き、とても嬉しいです。
それなのに、返信が大変遅くなってしまって、申し訳ありません。

小雪ちゃんに、お目に掛れて、とっても嬉しく
また是非お会いしたいです。

ペットステップさんへは、頻繁にお菓子買いに行くのですが
お合い出来ませんね!

by KE113 (2011-12-23 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みつけてね! (オフ会)クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。