SSブログ

家の仔記念日 [ななのこと]


              9月13 日8年前家の仔になった日[黒ハート]

PAP_0338.JPG



食いしん坊で、甘ったれで怖がり

              ベスト体重1Kg超え8.4Kgに[あせあせ(飛び散る汗)]

PAP_0340.JPG


寝る子は育つ[ふらふら] 

                 食器を、かなり小さめの購入[exclamation]  

          
PAP_0412.JPG
 

                  フロントライン皮膚炎のためしてないので散歩してないし・・・[バッド(下向き矢印)]  
                  獣医さんに相談したら飲む物を、処方してくれました。 
                       
PAP_0413.JPG

                  こんなのあったのですね!知らなかった。

            
                  
                    仕立てやなのに手芸苦手[たらーっ(汗)]
                    ミシン苦闘[パンチ]
                    「あごのせ枕」作ってみました。
     
PAP_0411.JPG


            
2012_off_banner.gif




 ポチッてお願いします。                
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






タグ:ななのこと
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

らっきーM

とっても遅くなってしまったけど、、、
ななちゃんうちの子記念日おめでとうございます(*^_^*)
もういつくになったのかな??
そうそうアレルギー酷いみたいですね~
我が家も今が一番ピークみたい(+_+)
でもこれを乗り切ればまた普段通りになるかな~なんて安易な考えの飼い主です

顎のせ枕かわいい。。。これってもしかしてパーティー用???
お会いできるかな~♪
by らっきーM (2012-09-20 15:49) 

KE113

> らっきーM さんへ

「なな8才と3カ月です♪」

今年は、他の犬種も皮膚病で大変!
私も汗もに悩まされて・・・こんな年始めてです(-_-;)

「あごのせ枕」販売する予定です。
色違いもこれから作成(^^ゞ

「なな、翔ちゃん大好きだから見付けて追っ掛けします
 覚悟してください」
                  byなな
by KE113 (2012-09-20 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼント♫衝動買い(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。