SSブログ

また作ったです(^^ゞ [日常]

  
           昨年のクリスマスにネコさんがもらった
           ふみふみ枕ななのお気に入りに[揺れるハート]

       
PAP_0384.JPG


           まねしてお世話係作ったです。

        
PAP_0265.JPG



同い年のお友達のはなちゃんに「あごのせ枕」あげたです~[るんるん]


GRL_0270.JPG

           気に入ってくれたです使い方も知っていたのですね[揺れるハート]
           さすが、はなちゃん[exclamation]
           とりませんからそんな顔しないでゆっくり寝てください。

        

        こんなふくろも

PAP_0269.JPG



 
                    






                     



PAP_0266.JPG


              ななのおもちゃ入れにいいです[るんるん]











まだ布ありますどうするのでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

PAP_0267.JPG


PAP_0268.JPG



                        
2012_off_banner.gif

http://westieoff.web.fc2.com/index.html


              



ポチッてお願いします。              
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みっくんママ

はなちゃん気持ちいいんですね。


ななちゃん可愛い~
カメラ目線ですね。

朝晩冷えてきましたね。
ななちゃんママ様もお元気ですか。

by みっくんママ (2012-10-24 23:41) 

KE113

> みっくんママ さんへ

「シロ犬まつり」で販売しようかと思っていたのです。
昨年、出店お手伝いした方がキャンセルになり
予定していた送迎も(/_;)
私も体調いまひとつ良くなく
「あごのせ枕」の制作もとどこおり

そのうえ、ななカユカユ治らず
なんか、マイナスな方向に・・・・

良い季節になったのでジョンソンタウンも行きたいのに・・・・

「シロ犬まつり」いかれるのですか?
by KE113 (2012-10-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衝動買い(^_^;)一週間後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。