SSブログ

一週間後 [オフ会]

               4年続けて参加させて頂いていた、

               しろいぬさんのオフ会

               今年は、私ごとで色々あり

               開催場所も変わり[あせあせ(飛び散る汗)]

               ゆいつ皆さんにお会いできる日

               諦め切れずにいたら行けることに[るんるん]
               そうとなったら忙しい[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN0420.JPG


DSCN0421.JPG


               パピーのころよく着て破けてアップリケ付けたお洋服


PAP_0277.JPG


                ドレスに仕立て直し[揺れるハート]
                
PAP_0269.JPG


               実は、これお友達に上げてしまったので[あせあせ(飛び散る汗)]
               布沢山あるので再度作りに

               良かったら200円位で・・・
            
               ご希望の方コメ入れて頂けると幸いです。
PAP_0411.JPG


               これも良かったら数少ないですけど・・・

               お店出店でないので[たらーっ(汗)]

PAP_0278.JPG


  ななカットして下さいこのままでは恥ずかしいです[バッド(下向き矢印)]



                
2012_off_banner.gif

                 http://westieoff.web.fc2.com/index.html



 ポチッてお願いいたします。              
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コットンパパ

オフ会では大変失礼なことを言ってしまい、申し訳ありませんでした。
お会いしたことあったのに、忘れていてすみませんでした。
ななちゃんは洋服お似合いでかわいかったですよ。
来年こそはきちんとご挨拶させてください。すみません…
by コットンパパ (2012-11-19 12:23) 

KE113

> コットンパパ さんへ

私こそ失礼致しました。
お合して名刺頂いたの4年も前のことだと思います。
可愛いお名前と名刺が、印象ありまして・・・・
素直に、名刺頂けば良かったと反省です。
(300以上のしろ犬さん)
物覚えの悪い私が覚えていたのですから
インパクトがあったと、お許し下さい。

次回、お合いするときは、楽しくお話しいたしましょう(^_^)
お洋服ほめて頂いてありがとうございます。

by KE113 (2012-11-23 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。