SSブログ

しろ犬さんパーティ 2012 [オフ会]

ななにとって5回目の「しろ犬さんパーティ」
            みっくんママさんパパさんのお陰で行けることに[るんるん]

            それなのに・・ななの体重が増えてしまって[ふらふら]
            メアリーちゃん達と待ち合わせの駅までお世話係
            ななをリックに入れて片手通したと思ったら
            なならリックごと落下してころがったです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN0447.JPG


DSCN0446.JPG


           なな痛くしなかったけど
           お世話係あわてて電車乗り遅れてしまって[バッド(下向き矢印)]
           みっくんパパさん忘れ物取りに行かれていたので・・・
           でもママさんは待たせてしまったです[もうやだ~(悲しい顔)]
           みっくんママさんもパパさんも始めてお逢いするのに、優しく
           落ち込んでいたお世話係も[わーい(嬉しい顔)]

           会場広くでもでも見付けたです[揺れるハート]
DSCN0431.JPG

        受付しているママの足元「だいずくん[黒ハート]

          久しぶりの「涼痲くん」l涼痲父さんに押さえられてしまったね[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCN0429.JPG


          京都からいらしたクララちゃん
          ななも皮膚炎のお薬嫌だけど頑張ろうね[exclamation]
DSCN0425.JPG


          そして、たくさんのお友達[るんるん]

DSCN0436.JPG


DSCN0435.JPG

DSCN0433.JPG


DSCN0427.JPG


DSCN0441.JPG


          雨が降り出してしまって、わらわら帰りしたく[たらーっ(汗)]
          また、逢える日楽しみに[手(チョキ)]


               主催者の皆様ありがとうございました。


ポチッてお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


にほんブログ村









nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

みっくんママ

先日は、有難うございました。
ご一諸できたので、道中楽しかったです。
予報より早く雨が降ってしまいましたが、
やはりウエスティパーティはいいですね。

こうして楽しい時間が過ごせたのも、
たくさんの皆様のおかげですね。

またお会い出来る日を楽しみにしています。
お風邪に気をつけてくださいね。
by みっくんママ (2012-11-24 00:28) 

クラママ

この日は、お逢いできてうれしかったです。いつもクララを見付けてくださり、ありがとうございます。
そして、かわいい枕まで頂いて・・・
この日から、カート内で使わせてもらってます。小ぶりでカートにはちょうどよくて、助かりました。
ななちゃん、相変わらずかわいくて・・・
アレルギーもいろいろたいへんだけど、お互いにがんばりましょう。また来年もお目にかかれるとうれしいです。
by クラママ (2012-11-25 00:21) 

KE113

> みっくんママ さんへ

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
こちらこそ、始めてお逢いして、なな車大好きで興奮してし
まったらと
一抹の不安があったのですが、ギリクくんもメアリーちゃんもとても良い子で
ななも、いつもより大人しくしていたのが不思議でした。
本当に、ありがとうございました。
また、ご一緒していただけたら幸いです(#^.^#)

車でもお話しましたが海もですが一度雪の中連れて行きたいと・・
この辺でも雪降ると、夢中で遊ぶので、銀世界の中だとどうするのか
見てみたいです。
ギリク君メアリーちゃんは、どんな反応しますか?
by KE113 (2012-12-04 23:45) 

KE113

> クラママ さんへ

クララちゃんに、お逢いすることもオフ会に行く目的の一つなのですよ(#^.^#)
枕気に入って頂いて、汚れたりくたびれてしまったら、新しいの送りますので、ご連絡下さいね(*^^)v
ななもカート小ぶりの購入しました。
今度、こちらにいらっしゃるときは、お会いしたいです。
それから、なな肉食をやめて、鰹節と煮干し(ネコまんま)にしたら
体重も減って、皮膚炎も治まって来たようです。
by KE113 (2012-12-04 23:56) 

多摩湖町の岡田です

オフ会の前に連絡を頂き、返信したのですが、何故かメールが不達になっていまい、失礼しました。昨年のオフ会は都合がつかず行けませんでした。
お会いできず残念でした。
結果的に返事が遅れてごめんなさい。
今年も宜しくお願いします。
by 多摩湖町の岡田です (2013-01-14 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一週間後久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。