SSブログ

久しぶりです [散歩]

  
            2013年1月
              パソコン不調のまま更新してます(-_-;)

              新しいの届いているのですが・・・

        
PAP_0290.JPG

             この状態のまま(^_^;)


            今日、メアリーちゃんとギリク君と北山公園行きました[るんるん]
                オフ会に車で連れて行って頂いた以来です。

DSCN0484.JPG


DSCN0487.JPG

     風少し冷たいけどお日様まぶしい[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN0489.JPG

何かありますクンクン 何のにおいですかね~

DSCN0493.JPG

  お芋まだですか 

DSCN0500.JPG

メアリーちゃんギリク君ウエスティーカット
なながウエスティーに見えません[バッド(下向き矢印)]
   
                     

                     おそろいのお洋服
                 
                                                                                        
                    いつも並んで仲良く羨ましいです                                                                         わんこも人もこんなに信頼できて                                           一緒に居るだけで幸せな関係素敵                                                                   メアリーちゃんギリク君出会えて幸せね[ハートたち(複数ハート)]                                                             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
「もうすぐバレンタイン[揺れるハート]今、友チョコとか自分用のチョコ買う方いるそうです。でも分かりますよね! この時期限定のチョコ食べたいですものね[るんるん]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みっくんママ

今日は、有難うございました(日付かわりました)
お薦めの焼き芋は、本当に甘くておいしかったです(^^)
お夕飯に、ブロッコリーをいただきましたよ。
やわらかでした。メアリーギリクのご飯にも入れました。
完食です!
いちご大福もデザートで美味しくいただきました。
御馳走様でした。

うなぎ行きたいですね~
早朝出発かな。

これからもメアリーギリクをどうぞ宜しくお願いします。
by みっくんママ (2013-01-28 00:56) 

kei

> みっくんママ さんへ

思いがけず楽しい一日でした。

旦那様にお芋買いに行って頂いてしまって
申し訳なかったですm(__)m
旦那様お優しい方なのでつい甘えてしまって・・・・

いちご大福は、お芋焼いてなかったら公園で食べようかと
それに、可愛い形だと思いませんか
喜んで頂いてうれしいです(#^.^#)

こちらこそ、なな共々よろしくお願いいたします。

by kei (2013-01-28 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。