SSブログ

新しいパソコン起動!! [日常]


何も分からずパソコン購入して6年

          許容範囲超えて重く[たらーっ(汗)]
          新しいのにと「8てなんですか?」

          始めからソニーのが良くってvaioに決めたのはいいけど
          設定が・・・

DSCN0563.JPG

この状態のまま半月[たらーっ(汗)]
     
          
DSCN0564.JPG


          友人の息子さんパソコン関係のお仕事していて

          あっという間に完了[exclamation×2]
       
DSCN0572.JPG


刻印が入ってます「希望」です
DSCN0574.JPG



          ななと一緒に更新努力致します。
        
DSCN0454.JPG

         

    
ポチってお願します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





 
わんちゃんも好きな子にプレゼント[揺れるハート]「ななも好きな仔いるのかしら(*^^*)」
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

みっくんママ

パソコンピンク色なのですか?
可愛い色(^^)ななちゃんに合うねっ
アップ楽しみにしています。
by みっくんママ (2013-02-04 10:36) 

海たんのまママ

頑張って下さいね♪
ピンク可愛いですね!
ナナちゃん沢山見せてください!
楽しみにしてます(*^O^*)
by 海たんのまママ (2013-02-04 21:41) 

kei

> みっくんママ さんへ

はい! ピンクです。オプションでキーボヘドカバーがあって
「陽だまり」選びました。

色々なことがあって、実は昨年の夏は母も入院して
始めて一人と2匹暮らしで、引きこもり
完全なうつ状態になってしまって(ノД`)・゜・。

でもオフ会くらいから「ななのためにもよくない」と
それに、みっくんママさんパパさんと知り合えたことが
最大のお薬でした。
これからもよろしくお願いします。

それと刻印も「希望」としました(*´▽`*)


by kei (2013-02-04 23:13) 

kei

> 海たんのママ さんへ

年甲斐もなくピンクです(^^ゞ
8でもタッチパネルでないのですが
色々な機能があって使いこなせるか・・・
頑張ります(*'▽')
by kei (2013-02-04 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりです見つけたの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。