SSブログ

弥生 [散歩]

         
さくら、さくらやよいの[るんるん]ななとお花見に[かわいい]
         
PAP_0302.JPG


         PAP_0304.JPG



ななの友達のこうた君なにみてるの
          DSCN0621.JPG

          こんどは頭ツンツン[あせあせ(飛び散る汗)]
          DSCN0619.JPG 

DSCN0632.JPG


DSCN0639.JPG


マリンちゃん、はなちゃんらんちゃんもお花見ですか[ハートたち(複数ハート)]

    




 DSCN0637.JPG
          



                             







                      DSCN0629.JPG






         













にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

みっくんママ

桜咲いてますね~
桜の次は菖蒲かな(^^)
たくさん咲いて綺麗でしょうね。
お花はやっぱりいいですね(*^_^*)
by みっくんママ (2013-03-25 00:42) 

kei

> みっくんママさんへ

最初の2枚は北山公園です。カメラ忘れて携帯も電池切れで(-_-;)
お芋食べたとこの横の花壇、ななが入ってしまってみっくんママさんなな呼んでくれたとこ黄色い水仙咲いてました(*´▽`*)
桜の花長く観られるとの話です。

今夜、雷雨となってました。春雷ですかね~
気温差がありますので、お互い体いといましょう。

by kei (2013-03-25 10:36) 

raomelon

ご訪問ありがとうございます^^
ななちゃんお花見で沢山お友達に会えて楽しかったかな♪
おじいちゃんワンコですがよろしくお願いします。
by raomelon (2013-03-27 11:34) 

アル

写真、でっかー!!春爛漫といいたいけど今週は冬に戻っちゃったね…
ワンコ、完成したのでブログアップします。
そんで3わんずの写真お借りしましたよ~
by アル (2013-03-27 18:56) 

たかゆき

桜、見事に咲いていますね。(^-^)
川沿いの桜並木が見事ですね。
ななちゃんも楽しそうに走り回っている?
by たかゆき (2013-03-27 23:49) 

らっきーM

御無沙汰しております
ななちゃんもお花見に行かれたのね~
今年は開花してから長く楽しめたから良かったですよね~
しかし昨日の夜から今日と強風でしっかり花弁が落ちちゃいましたね~(+_+)残念
でも明日からやっと春の陽気になるみたいですね~♪


by らっきーM (2013-04-03 14:18) 

kei

>raomelon さんへ

コメントありがとうございます。
お顔るかぎりおじいちゃんワンコとは思えません。
とても大切にされいて微笑ましく(*^_^*)
by kei (2013-04-05 22:46) 

kei

> アル さんへ

 先日、作って頂いたワンコちゃん
とても喜んで頂きましたよ~(^_-)-☆

とくにギリク君いつもするポーズみたいです。

フエルトワンコお願いしたい様でしたので
直接アルさんに、ご連絡するように伝えてあります<m(__)m>

by kei (2013-04-05 22:55) 

kei

> たかゆき さんへ

だいぶご無沙汰してしまって・・・・
たまにそちらにお邪魔しているのですが(^^ゞ

ななあまり走りません
体が重いのでしょう(-_-;)
by kei (2013-04-05 22:58) 

kei

> らっきーM さんへ

お花見行くいうか、家から数歩の所に桜並木があり
毎日お花見かしら(*^_^*)

明日、桜まつりなのですけど天気が・・・・
2箇所ななと回るつもりでいるのですが(-_-;)
by kei (2013-04-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しい物~昭和公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。