SSブログ

多摩湖 [散歩]

     
             ゴールデンウィーク

             ななとお出かけ予定なかったので

             自転車で狭山湖へ

DSCN0748.JPG


天気良いのであついです~

DSCN0750.JPG


草むらでニオニオばかり[あせあせ(飛び散る汗)]
               
DSCN0743.JPG


DSCN0742.JPG


近くに小雪ちゃんの家あるはずです[exclamation]
               小雪ちゃ~ん
DSCN0754.JPG


DSCN0752.JPG


毛がふぁふぁで小さくって大人しい女の子[揺れるハート]

DSCN0755.JPG


今日は、暑いよね[あせあせ(飛び散る汗)]なな氷入りお水頂いて[るんるん]
              今度はどこか一緒に行きたいですね[るんるん]





                     



ホチッてお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

小雪の父

今日はわざわざ我が家を探し当てて来て頂き有難うございました。
ナナちゃんは何時も笑顔に見えて可愛いですね。
我が家の小雪は無愛想で、テリア気質が悪い方に出てしまって・・・・。
又遊んで下さい。
by 小雪の父 (2013-05-05 21:05) 

kei

> 小雪の父 さんへ

突然お伺いして申し訳ありませんでした。

ななは、喜怒哀楽激しいのです。なんにでも一生懸命(-_-;)

おっとりとした小雪ちゃん
PETS STEPさんでお合いしたときは、切なく鳴いていて
女の子そのもので可愛いです(*´▽`*)

ウェスティは、皆同じようにみえますが性格は人と同じで違いますね!
そこが魅力なのかも知れません。


by kei (2013-05-05 23:19) 

みっくんママ

ななちゃん、カメラ目線で可愛いね。

お友達の小雪ちゃんと、何見てたのかな(*^_^*)

坂道きつくないですか?
私は、最近自転車降りて歩きます。
筋肉痛気をつけてね。

by みっくんママ (2013-05-06 00:03) 

kei

> みっくんママさん

疲れて座っていたら、この笑顔です。

自転車、同じですよ~
特にここは坂が多く、ほとんど荷押し自転車です。下りは最高!

小雪ちゃんの父さん見ているのかと(*´▽`*)
とても温和な方で、ご夫婦で、なな抱っこ(汚いのに)して
「重い~」と・・・
ダイエットしなくては(^^ゞ
by kei (2013-05-06 11:41) 

ちゃめこ

コメントありがとうございます。
このブログを探してくれたのですね。
写真を撮ってもらった菖蒲まつりの記事を楽しみにしていま~す(笑)

ななちゃん、とても素敵な笑顔で決まっていますね!
by ちゃめこ (2013-06-11 20:56) 

kei

> ちゃめこ さんへ

ご訪問ありがとうございます。

あの日、何度も、お見かけしたので
気になって声を、お掛けしてしまいました。

写真難しいです(~_~;)
それにpc変えてから画像が大きくなってしまって
それに動画も上げられず苦戦してます。


by kei (2013-06-11 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昭和公園菖蒲祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。