SSブログ

菖蒲祭り



               菖蒲祭り


               6月8日から23日までの土日

               東村山の名店がお店出してます。

 
4.JPG



今回は、なな一緒でなく

               この二人の付き添い[あせあせ(飛び散る汗)]

             


とても可愛い仔に合いました

              チャプちゃんとレオ兄さんだそうです[揺れるハート]

             


2.JPG







nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ちゃめこ

ななちゃんのブログなのに、チップくんとレオ兄さんが主役の様に扱ってもらっちゃって良いのかな~

チップくんにカエルちゃんの粋な計らいをありがとうございます(笑)
by ちゃめこ (2013-06-12 19:07) 

kei

> ちゃめこ さんへ

良いのです。可愛い仔は、主役なのです(^^)v

ななのテリトリーの北山公園
寒いときは、お花無いけど、焼き芋あります。
うどん食べられたかしら?
またいらして下さいね!

リンク張らせて頂きました<m(__)m>
by kei (2013-06-12 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多摩湖HAPPY BIRTHDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。