SSブログ

軽井沢 [お出掛け]

   
          7月10日(水)

              なな、初めての軽井沢連れて行ってもらったです。
              みっくんママさんご夫婦が行きつけのランに[ダッシュ(走り出すさま)]

      
DSCN0831.JPG


      
DSCN0832.JPG


       
DSCN0833.JPG


               メアリーちゃんたのしいですね~[るんるん]
DSCN0835.JPG


DSCN0830.JPG


DSCN0828.JPG


ギリク君早くって写真撮れません[ダッシュ(走り出すさま)]
               メアリーちゃんもニコニコです~[揺れるハート]
      
DSCN0829.JPG


               次は白糸の滝に[車(セダン)]

             




ひと時暑さ忘れて[るんるん]
                滝の音が怖いのか、帰ると引っ張る、なな[あせあせ(飛び散る汗)]
                ゲリラ雷雨の音と勘違いしたのかな[たらーっ(汗)]

                 ランチした後買い物です[黒ハート]
DSCN0844.JPG

アイスクリーム美味しかった[わーい(嬉しい顔)] 
DSCN0845.JPG



メアリーちゃんギリク君楽しい一日どうもありがとう[ハートたち(複数ハート)]
DSCN0824 (1).JPG
                            








                
        



ポチッてお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村












タグ:お出掛け
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

みっくんママ

楽しかったですね~
ななちゃん、白糸の滝怖かった?
帰るー帰る=でしたね。
滝の音がダメだったかな。

アイスクリームみんなで、
美味しかったですね♪
パンはどうでした?
私のお気に入りのパン売れきれで、
ご紹介したかったです。

また、ご一諸させてくださいね。
ななちゃん、お疲れ大丈夫かな。
by みっくんママ (2013-07-11 23:03) 

kei

> みっくんママさんへ

 何もかも忘れるくらい楽しい一日でした。
 
なな滝の音始めて聞いたので(-_-;)

写真再生してアイス食べてるとこも無いし
ぎりく君の走ってるのぶれてるし(ノД`)・゜・。
楽しくって、写真撮の忘れていたと・・・・
車の中のメアリーちゃんギリク君の写真お気に入りです。

パン美味しかった。
でも、みっくんママさんに頂くパンの方が好き(^^ゞ
次回は、みっくんママさんのお勧めパンと
トム&エマさん入店できますように(*'▽')

ななは、ささみスープ凍らせてあったの解凍して上げたら
疲れ吹っ飛んだみたい。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

by kei (2013-07-12 00:15) 

ちゃめこ

軽井沢にお友達と行ってきたんですね!
涼しそうで、いいな~♪
白糸の滝は、特にひんやりしていて気持ちが良い場所ですよね。
軽井沢は、湿度が低くワンちゃんがいっぱい居るから、ななちゃんも喜んだんじゃないですか(笑)
by ちゃめこ (2013-07-15 10:37) 

kei

> ちゃめこ さんへ

軽井沢、汗かくほどでは無いですが暑かったです。
ウエスで名の知れた「トム&エマ」さん休み(ノД`)・゜・。

白糸の滝は、音だけでも涼しく
なのに、なな「かえるー」写真も強引に抱っこ(-_-;)

今年は、どこに逃げても暑いみたいですね!
by kei (2013-07-15 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またこの時期きました(-_-;)リホーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。