SSブログ

お買い物 [お出掛け]

       昭和記念公園に行こうとしたらあまりの寒さ[がく~(落胆した顔)] 
       ジョイフル本田にお買い物に変更 


             
DSCN1834.JPG


             せまいけどランもあったです[るんるん]
DSCN1838.JPG

            
DSCN1839.JPG


            
DSCN1840.JPG

            ウエスティのお友達にも合ったの[揺れるハート]
            
DSCN1837.JPG

     

           帰り目的のお寿司屋さ松栄寿司んへ

          
DSCN1845.JPG

           ワンちゃん用の敷物まであって[るんるん]
           お魚のお湯で煮たものです[揺れるハート]
            
DSCN1841.JPG

            
DSCN1856.JPG

         スープも出して下さりお世話係ペットボトルに入れてもらってきたです[あせあせ(飛び散る汗)]

            お寿司とても身が厚く
        お吸い物茶碗蒸しもお魚のおだしで[るんるん]
            
DSCN1853.JPG

   
           久々に美味しいお寿司食べました[わーい(嬉しい顔)]



ポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ミツオ

ななチャンの笑顔に癒されますね(^○^)
次はどんな笑顔が見れるような所に行けるかな^^
by ミツオ (2014-02-13 20:33) 

kei

> ミツオ さんへ

写真ほとんど横向き(-_-;)
正面だと、本当に笑っているように撮れるのに・・・

美味しい物前にしたら、最高笑顔でしょう(私も) !(^^)!
by kei (2014-02-13 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドライブ雪山登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。