SSブログ

ななの、お目めが・・・・(ノД`)・゜・。 [病気]

 
       ななね、3年位前から目の周りが腫れていて 

       お医者様に行っても点眼液頂くだけで・・・・
        目ヤニも気になり、それに黒目が白く濁って来て
        白内障? かなと思っていたら違ったのです。 

       昨日、散歩から帰って片目が[あせあせ(飛び散る汗)]
        
DSCN2008.JPG



新しくできた病院に行って診て頂いたら
                                   http://kuu-ac.com/

         
DSCN2014.JPG


          
DSCN2016.JPG


          
DSCN2015.JPG


           相当痛みがあるとのこと[あせあせ(飛び散る汗)]

            あなたのワンコは、大丈夫?

最悪白内障になり失明することもあるそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

             



ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ミツオ

ななチャン目痛そうですね(>_<)
新しいお医者さんで病名解ったなら、その治療方も有るでしょうから、早く治ってくれると良いですね!

両目ぱっちりでななチャンの笑顔撮れるようにね!(^^)!
by ミツオ (2014-06-03 21:41) 

みっくんママ

まずは、痛みを取りたいですね。
痛み止め注射どれくらいもつのでしょうか?痛い!と言えないので、いつも見ていてあげてないといけませんね。
一日も早くななちゃんの痛みがひきますように。
by みっくんママ (2014-06-04 11:11) 

あやぱん

ななちゃん!
おめめ大丈夫でしょうか?(´;ω;`)

痛みが軽減されてると良いのだけれど…

お客様でもそのような症状の方何件か拝見してます(´д`)
(すでにかなり酷くなってしまった子です)

ななちゃん良くなりますように(>人<;)
by あやぱん (2014-06-06 00:22) 

kei

> ミツオ さんへ

前から腫れぼったい気がしていたのに、
思い切って新しい病院に行ってよかったです。

ななでなくとも、目は大切だものね!
by kei (2014-06-07 18:31) 

kei

> みっくんママさんへ

痛み止めの注射ですが、かなり強い薬だそうで
3日、嘔吐して、その間皮膚炎のステロイド飲ませられず
部屋の中、ななの毛が舞(;゚Д゚)
かゆみ止めの薬と目薬

可愛そうで(ノД`)・゜・。
by kei (2014-06-07 18:38) 

kei

> あやぱん さんへ

私始めて、この病名聞いたのです。

あやぱんさんのお客様、治療したのかしら?

どんなに愛犬が、病気ではないかと思っても
診ていたたく先生が的確でないと取り返しつかなくなりますね。

by kei (2014-06-07 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2週間の出来事ななの目 NO2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。