SSブログ

なな10歳になりました。 [ななのこと]

          なな誕生日なのに
DSCN2046.JPG


失明はせずにすみましたが

          痛みのせいか目をこすってしまうので 

          それにカラー取ってしまって[ふらふら]
           先生首輪に結び付けてまるで工作[あせあせ(飛び散る汗)] 

次の日診察時刻前に、先生から

           「変わりありませんか?」と電話頂き

           カラーが苦しく無かったのと
           
           気に掛けて下さっていたことありがたく[もうやだ~(悲しい顔)]
           

            目薬ちゃんとしても目の表面の傷か治らず[バッド(下向き矢印)] 

            先生色々考えて下さり

            ななの血から目薬作ると[がく~(落胆した顔)]
DSCN2044.JPG
 

早く治ってカラー外せます様に[たらーっ(汗)] 




             誕生日に、お洋服買ってらいました。

暑いとき水で濡らして着るステッチのまた青[あせあせ(飛び散る汗)]
               
DSCN2042.JPG
   

着るだけでクールの[揺れるハート]
                
DSCN2043.JPG



              ななの誕生日なのに、私までご馳走に[るんるん] 
               
DSCN2039.JPG

              食べるのもったいない位綺麗なちらし寿司              

ポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

クラママ

ななちゃん、御誕生日おめでとう。
お目々が心配な毎日だけど、快方にむかってくれて、ますます元気で長生きしてね。楽しい毎日が過ごせますように・・・。

目、ご心配ですね。
クララも晩年、目の傷がもとで目がみえにくくなっていました。
幸い白内障もなく、痛みもなかったので、視野がせまくなってるだけだったので、気にせず暮らしてました。ななちゃんも痛みがひいて、少し不自由でもなれてくれて、快適に過ごしてくれたらいいな~とおもってます。
どうぞ御大事になさってね。
by クラママ (2014-06-25 03:57) 

さと

ななちゃん、お誕生日おめでとうございます。10歳になるんですね〜。
ななちゃんの目の調子はいかがですか?
視力はあってよかったですね。でも早く目の表面の傷が治ってほしいですね。血から目薬作るんですね。効いてほしいです。
私のウェスティは、ももと言います。
ももは2歳でぶどう膜炎になりました。
まだ2歳なのに失明だけはさせたくないと毎日祈る気持ちでした。
私も3種類目薬をしましたよ。

またブログ覗かせてくださいね。ななちゃんの目が1日でも早く良くなるように祈っています。
また私でよければ、ももの時の事をお話させて頂ければと思います。

by さと (2014-06-25 20:11) 

みっくんママ

ななちゃん、
早く治るといいですね。
カラーも早く外せますように。

これからワンコと人にも、
厳しい季節ですが、
ママさんも夏バテ気をつけてください。
ななちゃん[黒ハート]お大事にね。
by みっくんママ (2014-06-26 00:12) 

みっくんママ

ななちゃん[黒ハート]
お誕生日おめでとう(^.^)
by みっくんママ (2014-06-26 00:18) 

ミツオ

ななチャン早く目治ってカラー外せるように!(^^)!

治ったら新しいお洋服着てランでいっぱい遊びましょう(●^o^●)
by ミツオ (2014-06-26 21:36) 

kei

> クラママ さへ

 皮膚炎だけでも可哀想なのに
目まで痛いなんて(ノД`)・゜・。

目の治療のため、ステロイドも痒み止めも使えず
それにカラーもまだとれずに
悲惨な状態になっています。

返信おそくなってしまって申し訳ありません
そしてありがとうございます。
by kei (2014-07-30 00:55) 

kei

> さと さんへ

返信遅くなってしまってごめんなさい。
そしてありがとうございます。

2才でなったら心配で可哀想で切ない思いされたのでしょうね。
10才のななでさえ不安でしかたないのですから

今は、ももちゃんいかがですか?
その後注意されていることなどあるのですか?
お聞かせねがえればうれしいです。
by kei (2014-07-30 01:04) 

kei

> みっくんママさんへ

返信遅くなってしまって申し訳ありません。

そして色々ご迷惑をおかけいたしまして・・・・
何もかも私が、至らない結果です。
ごめんなさい。

ありがとうございました。
by kei (2014-07-30 01:10) 

kei

> ミツオ さんへ

はーい(^^)/
by kei (2014-07-30 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ななの目 NO2お目め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。