SSブログ

エリザベスカラーないですよ~(*´▽`*) [お出掛け]


        3カ月ぶりにカラーなしです[るんるん]
        体重が7.2kgで1kg減ってベスト体重

                        余談ですが、お世話係は7kg減ったです[バッド(下向き矢印)]

          久しぶりにお気に入りのランチ食べに

DSCN2062.JPG


DSCN2063.JPG
                    
まだですか~
              
DSCN2057.JPG


                 ななのです。
               
DSCN2059.JPG


                 いつもよりおおいです[るんるん]
                
DSCN2058.JPG


       





                   お世話係のカルボナーラたまごが[exclamation×2]
            
DSCN2060.JPG


             
DSCN2061.JPG


             スゴーク美味しかったです[レストラン]

             買い物があるのでジョイ〇〇本田へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

             ドックランで[るんるん]
じいふるNO2.jpg


ショィフル.jpg


じょいふろ!no1.jpg


じよいふるNO7.jpg


じょいふるNO3.jpg


じょぃふるNO4.jpg


じょぃふるNO6.jpg


お世話係携帯が[むかっ(怒り)]なのでお店に行ったので待って居たです。
じょぃふるNO7.jpg




お世話係毎日2回お母さんの所行っていて、自転車から降りるとき腰痛めたみたい「いたいー」て明日病院に行くと言ってます。



ポチッてお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

みっくんママ

あらら、腰痛ですか。
お大事にしてくださいね。
by みっくんママ (2014-08-17 23:59) 

kei

> みっくんママ さんへ

 腰痛ですかね~?
「ギック」て言わなかったです(-_-;)

ななのご飯上げるとき、腰から左足の先まで
「痛ー」て
みっくんママさんが紹介してくれた整形行きたいけど
そこまで痛くて行けないので
母の入院している病院で診てもらいます。
by kei (2014-08-18 00:37) 

さと

keiさん、こんばんは。
ななちゃん、カラーが取れたんですね。よかった。カラーが取れて、すっきりですね。ストレスも減りますよね。カフェにドッグラン、ななちゃん良い表情されてますね。
keiさんも7kgも減ったんですか?!
大変だと思いますが、どうか体調崩されないようにしてくださいね。腰痛も辛いですがお大事になさって下さい。
keiさんと連絡取りあうにはどうしてらいいでしょう。mixiもしていないし…。何か良い方法ないかなと考えています。

by さと (2014-08-18 19:08) 

ミツオ

カラー取れて、ドックランでななチャンの笑顔良かったねー(^o^)/

次は、屋外の広いドッグランでのびのびですね!

腰痛は時間かかってもしっかり治しましょう!


by ミツオ (2014-08-18 21:42) 

あやぱん

ななちゃん嬉しそうでなによりです♪

keiさん7キロ痩せましたか!
ななちゃんの1キロは人間にしたら
すごく減ってますよ乁( ˙ω˙ 乁)

カルボナーラ美味しそー♡
by あやぱん (2014-08-19 22:50) 

たかゆき

だいぶ元気になってきなのでしょうか?
よかったです。(^-^)

腰、痛められたのですか?
お気を付けください。
腰は大事ですよ。
腰は…。
これまでだいぶ無理している様子。
そろそろ、ゆっくり休めたら休みましょうね。
by たかゆき (2014-08-21 20:15) 

kei

> ミツオ さんへ

ななの笑顔にしてくれたのは、誰ですか(*´▽`*)

これからも笑顔御願い致します。
           <m(__)m>
by kei (2014-09-01 21:40) 

kei

> あやぱん さんへ

 返信のコメント大変遅れてしまい
申し訳ありません。

ななカラー外れてリバウント状態です。
 
こんど一緒にカルボナーラ食べに行きますか
航空公園の横なので公園で遊んでから(*´▽`*)
by kei (2014-09-01 21:46) 

kei

> たかゆき さんへ
 
 年ですかね~ 腰痛なんて(;´∀`)


 たまにニコッタの方にお邪魔しているのですが
お逢い出来ませんね!

お逢い出来たときあらためて、ご挨拶いたします。
 

by kei (2014-09-01 21:55) 

kei

> さと さんへ

 メール届きました。返信メール届いたでしょうか?

by kei (2014-09-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お目め始めまして(*´▽`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。