SSブログ

立春 [ななのこと]


          ななの目も治りかけて(*^-^*)

     
DSCN2165.JPG


DSCN2151.JPG


          ズート寄り添っていた猫さんも一安心かな[わーい(嬉しい顔)]
          立春・・冬の暖かな陽だまり求めて北山公園へ
DSCN2190 (1).JPG

         なな走ってます[るんるん]

         ゆっくり散策してます(*'▽')
DSCN2178.JPG

DSCN2172.JPG

DSCN2179.JPG

DSCN2180.JPG

        久しぶりの遠出、お手て痛くならないように                           靴履いてます。
          偵察もしっかりしてます[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCN2173.JPG

DSCN2174.JPG


          枯葉のカサコソ楽しいのかしら(・・?
          それとも何か臭いますか[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCN2187.JPG

DSCN2182.JPG


          「ぶどう膜炎」「角膜炎」
          長い通院生活
          なな頑張ったね[exclamation×2]
          
         
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村









nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

みっくんママ

ななちゃん、
回復してよかったですね。
頑張りましたね[わーい(嬉しい顔)]
by みっくんママ (2015-02-05 22:41) 

まるちゃん

良かったね~[黒ハート] あったかくなったら一緒に遊ぼうね[犬]
by まるちゃん (2015-02-05 23:00) 

kei

>みっくんママさんへ

なな治療スゴーク恐くって痛かったの、目に麻酔して針先で治療した時、ママ泣いてしまって、でも、なな頑張ったです。
                  by なな
by kei (2015-02-05 23:13) 

kei

>まるちゃんさんへ

早く暖かく穏やかな日が来ると良いな~
なな海見たこと無いの見てみたいです。
        byなな
by kei (2015-02-05 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再度(ノД`)・゜・。春・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。