SSブログ

白犬さん オフ会 [オフ会]

      雨のオフ会になりましたが良い思い出沢山[黒ハート]               なな13才皮膚炎もそうですが、後ろ足がビッコひくようになり       参加諦めていましたが、「13才だと表彰されるよ」       のあまい言葉と、皆に合いたい[exclamation×2]        頂きました。[るんるん]
DSC00401.JPG
それにコスプレね!上手に着れません[あせあせ(飛び散る汗)]
2017p5.JPG
2017p3.JPG
2017.p2.JPG
2017.JPG
シニアの一芸にも参加致しました。       
2017p7.JPG
       待って早いよ~[たらーっ(汗)]        
2017p8.JPG
       
2017p9.JPG
       
2017p6.JPG< 参加賞頂きました。        
DSC00399.JPG
       
DSC00398.JPG
        主催者の方々、楽しい一日を、ありがとうございました。       ボランティアでとのこと、ご苦労も多々あったことと         参加者の笑顔で癒されて下さればとm(__)m 最高の1枚[黒ハート]         
DSC00396.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

リラまま

WPでは、かわいいななちゃんご一家に会えて、とてもうれしかったです。
年長賞、おめでとうございます。
そして、ななちゃん、立ち上がってのハイタッチ、最高ですね!
感動です!!
またお会いできるのを、リラと楽しみにしてます。
by リラまま (2017-10-18 20:22) 

kei

リラままさんへ

なな頑張ってくれました(*´▽`*)

リラちゃんにあえなかったの残念です。
来年は連絡取り合い一緒に行けますように!
by kei (2017-10-19 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スクエアダンス|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。