SSブログ

仲良し [友達]

 ななは、わんこ占いする方に、
「誕生日が、女王様ね!」て(・・?

誰とでも仲良く、でもひつこいの嫌がります[むかっ(怒り)]
弱いものには、スゴーク優しい。

そんな、優しさを、納得するのが、ご近所のウエスティのアルちゃんには、
絶対アルちゃんの嫌がりそうなことしません。

   
    アルちゃん.jpg
アルちゃんと一緒のりゅうちゃんも、ななと仲良しなのだけど、
写真ありません[もうやだ~(悲しい顔)]
なのでアルちゃんと北山に、行って、なぜかアルちゃんママに甘えてるななてす。
早く、お芋食べたかったのかな?

アルちゃんと北山.jpg


アルちゃんは、ななよりズートお姉さんだけど、始めて会ったときから
おっとりとして、可愛いのです(*^_^*)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yankei

お世話になっています。yankeiです。
さっそく遊びに参りました。
ななちゃん、かわいいですね!!!
とっても優しそうな表情がキュートです♪
非公開でコメントをいただいたのですが、
非公開でのお返事の仕方わからず、すみません・・・
私も、ブログの細かいことは勉強中なので
ke113さんのブログを拝読して、勉強&癒されに来ます♪
by yankei (2009-07-29 18:25) 

KE113

>yankeiさんへ

PC購入して一年、皆さんのブログに乱入しては、
色々教えて頂き、未だにデジカメからどうしたら・・・?
使い方マニアルだよりです。

仕立てから、少し離れて楽しんで、見て頂けたら(^.^)
たまに仕立ての話もと思ってますが、
お互いこれからですね!
なんて、私より若いのですから追い抜いて下さい(^^ゞ
リンク早速はらせて頂きました。
by KE113 (2009-07-29 23:34) 

くりまま

遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます♪
早くも画像の重ね載せなんてすばらしい!
私のように週刊、いや月刊ではなく
日刊ブログを目指してがんばってくださいね。

ネッククーラー、買われたのですね(*^_^*)
喜んでくれるとよいですね♪
by くりまま (2009-07-30 23:33) 

KE113

> くりままさんへ

ありがとうございます。

(~_~;) 画像の重ね載せ?
偶然? なぜこのように載ったのか分からないのです(?_?)
知らないことは、恐いことするのです。
二度と出来ないかも・・・です。
アルちゃんの写真、くりままさんのところの頂いてしまいました_(._.)_

ネッククーラー、届くの楽しみです。
いつも、くりちゃんのブログお世話になってしまって!(^^)!
これからもよろしくお願いいたします。
by KE113 (2009-07-31 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同居ですか?暑いです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。