SSブログ

暑いです。 [日常]

                暑中お見舞い
                      申しあげます。




IMG_9409.JPG




暑い時は、こうしてお水飲むのが、おいしいですよ!
上手でしょ(^^)v


でも、暑い!!
そういうときは、涼しいところで、まどろむの。


P1000009.JPG



ゆうごはん、まだかしら?
今日は、お世話係は、浴衣の仕立て教えているから
お母さんの、キャベツと鳥のササミかしら(^v^)





    







      
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こいち

ホント暑いですね~(◎o◎;)
と思ったら、久しぶりに過ごしやすい日になりましたね♪
ななちゃん、器用にお水飲んでますね!
まさかそのまま頭からかぶっちゃう…なんてことはないですよね???
by こいち (2009-07-31 11:24) 

KE113

> こいちさんへ

ラテちゃんは、蛇口から飲まないのですね?

ななは、溜まり水より好きみたいです。
「そのまま頭から・・・」思いもしませんでした(^_^;)

ラテちゃんも泳いだこと無いの?
きかいがあったら一緒に入れてみたいですね!
by KE113 (2009-07-31 23:00) 

だいず館

遅ればせながら・・・

ブログ開設おめでとうございます。

もっと早くに知らせてくれればよかったのに!!
これでいつでも『なな』ちゃんに会えますね!!

これからもよろしく!!


by だいず館 (2009-07-31 23:00) 

KE113

> だいず館さんへ

なんか(^^ゞ 照れくさかったのです。
実を、申しますと、ここまでの写真、他力本願なのです。
デジカメのメモリーの入れ方も(・・?なのです。

ななの友達のお陰でどうにかここまできました。

こちらこそ、ご指導くださいお願いします。
リンクはらせて頂きましたm(__)m

だいずちゃん品格、ありますよね。
ななは・・・? ^^;



by KE113 (2009-08-01 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良し悲惨な一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。