SSブログ

花火! [日常]


   ☆ 8月の土、日曜日、8時  ☆
 
西武園の花火が、上がります[夜]
家が、増えてあまりよく見えませんが 音は、聞こえ
    ななの、非難が始まります。

    あっちウロウロ、音がすると飛び跳ねて鳴き[ダッシュ(走り出すさま)]
    最後に納まるのは、ここです。


image057.jpg



       パピーのとき購入し5kgまで対応 なな現在7.2kg
     避難袋になりつつあります。(~_~;)

       最近は、花火より、雷の方が出番が多いです。


image003.jpg 「いきなり、スゴーイ音するですもの[爆弾]
タグ:日常
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

らっきーM

わ~西武園の花火?
我が家以前は○沢に住んでいたので毎週末花火を楽しみにしていました♪
お部屋から大きな花火だけ見えたんです(^m^)
毎回得した気分でした(*^_^*)
ななちゃん花火嫌いなの???
翔もそうです。。。
ずっとワンワンしてとってもうるさいんです。。。でも非難まではしませんが、、、(^^;)
今日も近くで花火大会があってその間翔が大変
それよりはなちゃんと一緒で雷がなっている時が一番大変なんですけど、、、(>_<)
↓リンクの件是非宜しくお願い致します。
事後報告ですが、我が家もリンク貼らせて頂きました~
宜しくお願い致します<(_ _)>



by らっきーM (2009-08-09 01:08) 

KE113

> らっきーMさんへ

リンクありがとうございました \(^o^)/

今日は、地震恐かったです。ななが気が付いて「う~」て、
その後すぐ花火だったので (T_T)
以前より少しなれたみたいですけど・・・

ウフフ(^m^ ) らっきーMさん
はなちゃんと一緒? まきびさんのはなちゃんも雷駄目なの
知っていたのですか?
ななと、はなちゃん間違えたの分かったのですが、
あまりにも、違和感なかったので(笑) m(__)m

音に対して以上に反応する子とそうでない子極端の様な・・・
by KE113 (2009-08-09 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしそう~  台風来ますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。