SSブログ

かくれんぼ [ななのこと]

夏は、暑くなるので、早朝散歩

早起き苦手な、ななとお世話係、のこのこ出掛けて、
でも、お友達と会えるの楽しみ
今日は、誰と会えるかしら[揺れるハート]

誰とも会えない日は、ななの一人あそび

05-08-01_06-53~01.jpg

「あれ~ ななちゃん居ない~」
見えてるし (^m^)

「帰っちゃおうかな」   05-08-01_06-52.jpg
「まってです[あせあせ(飛び散る汗)]いま、でます。」

[わーい(嬉しい顔)]
なに?その顔





05-08-01_06-53.jpg

















「なんで笑うですか[むかっ(怒り)]もう、帰らないです。」



05-08-01_06-53~00.jpg







その目つきの悪さ、どこで覚えたのかしら[バッド(下向き矢印)]




ポッチして頂けますか、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
タグ:ななのこと
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

らっきーM

朝晩は大分涼しくなってきましたが、まだまだ暑い(^^;)
ななちゃんはいつもこうやって草むらに隠れちゃうの??
可愛い~(*^_^*)
翔は草むらの中は極力入れないようにしているの、、、
反応する草が一杯で、、、でも滅茶苦茶引っ張って入ろうとするのをいつも阻止して居るんです。(^_-)
by らっきーM (2009-08-22 14:04) 

ここみ

始めまして^^
ブログ拝見させて頂きました
ななちゃんとっても可愛いんだもん
おもちゃで遊んでる所や
おやつを目の前にしてる所など
たまらなく可愛いんでもん^^

我が家のモカもおとなしくなってくれるのかな^^;
今が大変です^^;
by ここみ (2009-08-22 19:01) 

lovedog

かくれんぼなんて、かわいい♪
チロリ、横目は「もっと遊んで」と
いうことでしょうか。
by lovedog (2009-08-22 23:59) 

KE113

> らっきーMさんへ

あまり草むらに入れたくないのですが・・・
とても嬉しそうな(得意げ)にしてるので(^^ゞ
よくない事は、分かっていても
過保護ですかね~

らっきーMさん、たしかご旅行ですよね!
話し楽しみにしています(^^)v


by KE113 (2009-08-23 11:43) 

KE113

> ここみさんへ

ご訪問ありがとうごさいます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

モカちゃん、もうすぐ10ヵ月なのですか?
あっと言う間に、パピーのときは、過ぎてしまいますよ!
今の、大変なことが、楽しみに変えて(^^)v

ななは、大人しくなんて無いですよ~。

by KE113 (2009-08-23 11:59) 

KE113

> lovebogさんへ

ご訪問ありがとうございます。
あの目つきは、「もっと遊んで」なのですね^^;

ぼんちゃん(間違ってしたらm(__)m )
犬種も珍しい様な・・・
なんとなく、仕草、ななと似てるみたいな
(ぬいぐるみの執着するとこなと゛)

これからも、よるしくお願いします。
by KE113 (2009-08-23 12:23) 

まきぴ

ななちゃん、お散歩でお友達に会えなくて残念だったね。
でもかくれんぼして遊んだんだね(^ー^* )フフ♪
草むらの中って落ち着くのかな?
はなも大好きですよ!
by まきぴ (2009-08-23 15:34) 

KE113

> まさびさんへ

草むら見つけると、「リードはずして!」て、おねだりされるけど・・・
色々考えると、(ダニとか、草かぶれとか)ななにとってどっちが(?_?)

私の事情で、遠出できないので(/_;)
つい過保護になってしまいます。

by KE113 (2009-08-23 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリミング手作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。