SSブログ

手作り [日常]

 今年も、ゆかた着る季節も終わってしまいます。

先日、揃いゆかたの最後の納め致しました。09-08-24_15-19.jpg
踊りに「ゆかたざらい」という
発表会の様なものがあり
この柄のゆかた17枚
全部手縫いです。











手作りと言えば[exclamation×2]
06-10-22_17-44.jpg

ななに、見えました?
可愛いでしょ[ハートたち(複数ハート)]
09-08-23_18-04.jpg
いろんな仲間もいるの[るんるん]
これは、アルちゃんママの作品です。
販売もしています。
写真があると似て作ってくれます。



ポッチて、お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
タグ:日常
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yankei

暑さも随分和らいできましたね!
浴衣17枚、全部手縫いですか!!
プロへの道のりがはるか遠くに見えますw

手作りのななちゃんぬぐるみを見た
本物ななちゃんの反応も気になりますわ♪

追伸:先日は、コメントありがとうございます。
見学させていただいた法衣店は、「すずき」さんです。

by yankei (2009-08-24 18:39) 

ここみ

私も学校で着物を縫っていましたが
今では浴衣1枚も縫う事も出来ないかも^^;
17枚って凄いですね

手作りでぬいぐるみ?
先日黒猫グッズを探してて
黒猫のぬいぐるみを買ったんです

材料はどんなもので作られるんですか?
凄いな~
by ここみ (2009-08-24 19:38) 

KE113

> yankeiさんへ

この、ぬいぐるみライターより小さいの
だから見せても(?_?) なのです。

ゆかた17枚では、コスト考えたら (-_-;)
ゆかたは 、割が合いません。仕事あるだけでもと・・・
根気だけは、あるつもりでいますが(^^ゞ
by KE113 (2009-08-25 13:33) 

KE113

> ここみさんへ

これは、フエルトで作られています。
実物は、ライターより小さいのです。
ジャムのビンに入りますよ~

私も作ってみたいけど・・・
by KE113 (2009-08-25 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かくれんぼどこ行って来たの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。