SSブログ

どこ行って来たの? [友達]

 あ! しおん君[るんるん]


      
image004.JPG


久しぶりね[exclamation]北山公園行って来たの? 暑くなかった?
IMAGE003.jpg
















しおん君、シュナイザーとダックスのMXなのよね!
近くに住んでるのに、めったに合えないの。
なな、しおん君に[黒ハート]
しおん君に、チューされて[ぴかぴか(新しい)] よかったね
       
IMAGE002.jpg




なな、ほんとうに嬉しそう。
また会えるといいね[exclamation×2]
   








にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
タグ:ななのこと
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

メレンゲの下僕

ななちゃん、本当に嬉しそうですね♪
穏やかな笑みにこちらまで嬉しくなりました(*´ω`*)
お散歩の醍醐味は色々ありますが、ワンちゃんと上手にご挨拶できた時の笑顔が見れるのが何より幸せなのかもしれないなあ。。と犬と暮らし始めて3ヶ月と少しの新米は、そんな事を感じています。
by メレンゲの下僕 (2009-08-27 03:09) 

アルママ

しおん君っていうんだ~時々見かけてウエスのミックスだと思ってました。
ななちゃん友達いっぱいていいね♪
やっとコメント入れられたー(*^_^*)
by アルママ (2009-08-27 09:50) 

KE113

> メレンゲの下僕さんへ

お散歩していて、始めてお会いするときなどドキドキ
「大丈夫かな?」て、少しづつリードゆるめて・・・
ななは、挨拶終わったらそれ以上は、嫌みたいです。
しつこいと「う~」て、
3ヵ月ですか(#^.^#)これから沢山友達できますよ!
メレンゲちゃん楽しみね。
by KE113 (2009-08-27 23:19) 

KE113

> アルママさんへ

ご訪問ありがとうございます。 (^^ゞ 恥ずかしいような・・・
どうして、今まで駄目だったのでしょうね(?_?)

しおん君は、大人しくて甘え上手なの、
別れる時、切なくなくの、
それに、お耳持ってパタパタて遊ばせてくれるのよ!
しおん君のパパ?お兄さん?とても気さくな方で、
「ななちゃん」てすぐ覚えてくれたの(^.^)
by KE113 (2009-08-27 23:34) 

ここみ

近くに住んでいても、なかなか会えない友達も
多いですよね
今まで暑かったからよけいかも^^
ななちゃんも大喜びだね
犬にも相性があるんですね
モカも大型犬は怖いのか
苦手なのか
ワンワン吠えて
申し訳なく思います
散歩も大変です(汗)
リンク宜しくお願いします^^
by ここみ (2009-08-28 07:55) 

KE113

> ここみさんへ

リンク貼らせて頂きました。(*^^)v

平和主義者のななでも、相性悪い子がいて
姿みただけで、攻撃的になります(-_-;)
その子達とは、無理に仲良くさせないことにしてます。
何か、原因があるのでしょうから(ワンちゃんなりの)

上手に挨拶できたときは、いっぱい誉めて上げてます。
by KE113 (2009-08-28 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作りペツトショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。