SSブログ

ペツトショップ [ななのこと]

 散歩コースの一つに、
  素敵なお姉さんが経営しているpetstepというペットショップができたの[exclamation×2]
 
「あれ~ドア閉ってるです。チョツト待ってみます椅子もあるし[るんるん]

             
2009_0825_111100-VFSH0137.JPG





お洋服や玩具、お菓子も有ります。
アルちゃんママのフエルトわんこも、ここで販売してます。

お姉さんカットとっても上手なの
ななの首とかお鼻に、チョットハサミ入れただけなのに
すごーく可愛くなるの[揺れるハート]
                            2009_0825_110900-VFSH0139.JPG
「お花キレイです! お姉さんまだかな?」


バス通りに面していて、
なな、椅子に座らせてたら通る人が
「かわいい!なんて言う犬なの」て
「ウエストハイランドホワイトテリアです」 
て言ったら (?_?)になってしまったみたいで
なぜか「お大事に・・・」て行ってしまったの。

ななの顔みて笑ってしまいました。
「ななです。」て言った方が良かったのかな?


[exclamation]お姉さん帰って来たです[るんるん]
シーズちゃん迎えにいていたのね」

           
2009_0825_110900-VFSH0138.JPG









ポッチお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
タグ:ななのこと
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

こいち

きれいなお花が飾ってあって、よさそげなお店ですね☆
こないだ聞いたお店って、ここのことなのかな~?
お姉さんには会えたのかしら?
by こいち (2009-08-28 14:26) 

KE113

> こいちさんへ

そうです、このお店です。
小さな可愛いお店なの(*^_^*)
こいちさんの、コメント拝見して、ブログ修正しました。
あれでは、お姉さんに会えたのか?
になってしまいますものね。
ありがとうございました。

by KE113 (2009-08-28 23:22) 

アルママ

↑へんなコメント、削除しないとね。まったく困ったもんです。

今日オーダーわんこ納品に行ったらまた売れてたの!
いっぱい作らなきゃ~

ななちゃんお花似合うね。こんなベンチあったっけ?
by アルママ (2009-08-30 18:09) 

KE113

> アルママさんへ

削除いたしました。嫌ですね。

何時頃行ったのですか?
ななのおやつ無くなり散歩の途中寄ったのお昼頃だったかな?

お姉さんも「こんなに売れるとは・・・」と
目が自然に行くところにあるし、可愛いもの(^^)v
でも(ウエスが売れないなんて(/_;) )
トイプードルのお客さん多いかも、あとダックス

ベンチありましたよ(^◇^)
by KE113 (2009-08-30 22:44) 

らっきーM

良いなお気に入りのトリマーさんが居て。。。
我が家は以前は気に入ったトリマーさんが居たのに辞めちゃってからなかなか気に入ったトリマーさんに会えなくて、、、
ななちゃんがお店の前のベンチに座っていたら絶対可愛くて話しかけちゃうな~(*^_^*)

by らっきーM (2009-08-30 23:54) 

ここみ

ちょっとしたカットの仕方で
顔の表情って変わりますね

ななちゃんお利口に
椅子に座って、お姉さん待ってたんだね^^
お姉さんもそんなななちゃんの
姿見て大喜びだったんじゃないですか?

近くにそんなお気に入りのお店
あればいいな~
by ここみ (2009-08-31 06:47) 

まきぴ

お散歩コースにこういうお店があると良いですね(^ー^* )フフ
ななちゃん、大好きなんじゃないですか?

そうそう、犬種をたずねられて「ウエストハイランドホワイトテリア」って
答えると「(^ー^;) あー、そうなんですか・・」って人多いですよね(笑)
なので最近では「ホワイトテリアです!」と答えてます、私( ̄m ̄*) ププ

by まきぴ (2009-08-31 12:17) 

KE113

> らっきーMさんへ

ななは、トリマー苦手で(我慢できないの)トリマーしてくると
「かゆいの~」て、ストレス性の湿疹が・・・(-_-;)
で、私がカットしてるのです。
ここは、爪切りから少しづつならして、シャンプーだけ(温泉浴)
それも、ズート私付添、カットも部分だけ・・
過保護と言われても反論できません(^^ゞ
by KE113 (2009-08-31 12:52) 

KE113

> ここみさんへ

ほんとうに、かわいいお店なのですよ(^^)v
お姉さん一人で、やっているのですけど
とても感じが良く優しくって、ワンの名前すぐ覚えて
私が見るかぎり、どのワンちゃんも、お姉さん大好き!

ななも、お店の前へ行くと、ドア叩いてしまうの
でも、爪切りいやなの(-_-;)
by KE113 (2009-08-31 13:16) 

KE113

> まきびーさんへ

ななも、大好きでしょうけど私もなの(^_^;)
色々な相談のってもらったり(皮膚炎とかカットのポイントとか)
お店行く時、ななと~♪ なのです。

わたしも「ホワイトテリア」と言うことが多いです。
ヘットショップの前だったので、正式名を、言ったら
「お大事に・・・」て?
つぼに入ってしまうくらいおかしかったです。

by KE113 (2009-08-31 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこ行って来たの?準備してたのに~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。