SSブログ

準備してたのに~ [ななのこと]

     ここ数年猛暑だったので
     今年も暑くなるのではと思い
     ななに、ネッククーラーを
     「れでまま」さんのところから、購入しました。


VFSH0140.JPG


    写真の上の薬みたいの^^; 水に浸してから凍らせて
    三つ折りにした赤いチェックのなかに入れるのです。

    
VFSH0142.JPG



  ずれることも無く、締め付け感も無いみたいで[わーい(嬉しい顔)]
   「これして、どこか行きたいのに、お世話係連れて行ってくれないの(;_:)」
    暑い日、家の中でも、冷たくって気持ち良いけど
    これして、どこか行きたいです~



    朝のお散歩で、新しいお友達できました。
    「ごんぞう君」です。

2009_0829_064900-VFSH0141.JPG




    名前どうり強そうに見えて、やさしいのだけど
    チョット積極的なの[あせあせ(飛び散る汗)]





ポッチて、お願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
タグ:ななのこと
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

アルママ

ごんぞう君って細身の男の人が連れてる?
りゅう、挨拶させてもらったのに別れ際に
ぎゃんぎゃん吠えて嫌われちゃった~(>_<)

ネッククーラー、アルにも欲しいな♪


by アルママ (2009-09-02 09:19) 

KE113

> アルママさんへ

たぶん「ごんぞう君」だと思います。
男の方と一緒のときは、一度しかありませんが・・・
私が会うときは、その方のお母さんみたいです。
ななと仲良くしてると、すごーく喜んで
「よかったね!よかったね!」て(^.^)

ネッククーラー「くりりんちゃん」のブログで紹介してたのです。

by KE113 (2009-09-02 23:02) 

メレンゲの下僕

赤いチェックがお似合いのななちゃん、やはり乙女ですね(*'ω'*)
家のドロンコ娘にも見習わせたいものです。
ネッククーラーなるもの、初めて知りました♪
今年の神戸は猛暑はほんの一瞬で、残暑もなさげに秋に突入しちゃったのですが、来年の夏に備えて、入手を見当しようと思います。
by メレンゲの下僕 (2009-09-03 01:19) 

KE113

> メレンゲの下僕さんへ

このネッククーラー(腹巻^m^)みたいに、頭からかぶるので、
メレンゲちゃんが、あるていどヤンチャしても大丈夫かと・・・
もし良ければ、http://ladys-one.com/
「Lady`s*one*」を、のぞいて見ては・・・
ワンの体重と首周り伝えたら、LだとおもったらMで大丈夫と
アドバイスまでして頂きました。お洋服とかあって(^^)v

神戸行ったことないのです。新幹線で通り過ぎただけで・・・

by KE113 (2009-09-03 14:47) 

こいち

赤のチェック、ななちゃんにとても良く似合っていますね♪
随分涼しくなってきましたね。
カイロ入れてマフラーで使うのもありかも?(笑)
by こいち (2009-09-04 00:18) 

KE113

> こいちさんへ

あ! それありかも(^^)v してるだけでも暖かいかもね。

涼しくなってきたら、色気より食い気で(^^ゞ
もう少ししたら、北山公園、偵察いってきます。
焼き芋いつからか?
一緒にお芋たべに行きましょ(^_-)-☆

by KE113 (2009-09-04 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペツトショップ久し振り~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。