SSブログ

立川オフ会 [オフ会]

11月1 日 ななにとって2回目のオフ会参加です。

  「お世話係支度おそいです~ [むかっ(怒り)]バックに入ってまってるですよ!」  

早く.jpg



                
                  


会場、近ずくと車の中にウエスのお耳がヽ(^。^)ノ
  
   ななワクワクして、車の中であばれたら
   お世話係に[ちっ(怒った顔)]て、されたです[あせあせ(飛び散る汗)]
   
   みんなに、挨拶したり写真撮ってもらって
   お腹すいたし、疲れたので、おにぎり食べてたら
   「だいず館」さんのだいずちゃんが後ろにいたのです[exclamation×2]        

     
だいずちゃん.jpg





    お世話係が、だいずちゃん携帯で撮らせてもらったら
   「だいず館」さんの、だいずちゃんと違うだいずちゃんの様な?

  だいずちゃん~ m(__)m
    いつも、気品あふれてるだいずちゃん
    くつろいでいるところ、お邪魔してしまったのですね[あせあせ(飛び散る汗)]
あこがれの、だいずちゃんナデナデたくさんさせて頂いて、とても[ハートたち(複数ハート)]
  「だいず館」さんは、ななが、やきもちやいてるのを、とても気にしてましたが
やきもちやくのも、ななの感性の一つと思うお世話係なので(^^ゞ 
でも、お気持ちは、嬉しかったです。ななのこと気にして頂いて
    ほんと「だいず館」さんは、ワンちゃんのこと大切に思っているのが良くわかりました。
    
    ななの持っていたたまごちゃん
    「た゜いず館」さんのブログで見て、
    ななも、たまごちゃんでだいずちゃんみたいに遊んでくれるかと・・・
    期待むなしく、ななは、たまごちゃん気に入らず[もうやだ~(悲しい顔)]

    そしたらどうでしょう。
    ななのたまごちゃんで、だいずちゃん遊んでくれて
    それも目の前で披露してもらって、すごーく感動したのです。
    だいずちゃんの「おとうしゃん」 「おかあしゃん」
    ななのたまごちゃん、だいずちゃんがとってしまったの気にされていましたが
    お世話係は、うれしかったのですよ。
    ななも気に入ったものには執着して取られたら怒りますけど
    たまごちゃんは、お気に召さなかったので[わーい(嬉しい顔)]



    そのあと、お友達が、持っていてほしくなったのおねだりしたです~
    クリスマスバージョンのキューキュー鳴るおもちゃ
    たまごちゃんより硬くって、ななは、この方が気に行ったです。
    だいずちゃんに、感謝ですよ!
    
その前に、このお店の前通り大好きな縫いぐるみが箱に入っていたのを
2回も押したおしてしまったです~ ごめんなさいです。

    あんなことする子ななくらいよ!」
    て、お世話係に言われたです[バッド(下向き矢印)]

     ピンクの袋は、番号で頂いたのですよ~[るんるん]

       
おみやげ.jpg








  じゃんけんゲームしていたら、アビーちゃんとダーマちゃんが[exclamation]
   アビーちゃん、思っていたより大きくなって、でもまだまだパピーちゃんでカワイイ[揺れるハート]
   
あびーちやん.jpg







    ダーマちゃん、お世話係が下手なので、前向きのが撮れずm(__)m
    次回、お会いする機会がありましたら、
    ダーマちゃんアビーちゃんのツーショット狙いたいとひそかに思っているのです(^^)v
    
ダーマちゃん.jpg

     





たくさんのお友達に合えて、とても楽しかった[揺れるハート]
    つづきは、次回にするです。
    買ってもらったおもちゃと寝ます[眠い(睡眠)]

おみや.jpg



     

       









ポチッてお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村    
    





 
















  































タグ:オフ会
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ダアーまま

日曜日は、お声をかけて下さって…ありがとうございました。(^◇^)
あんなにたくさんの人と白犬さんの中で…偶然にも近くいたおかげで、会えましたね。良かったです。(*^^)v
でも、もう少し早くお会いできていたら…はなちゃん、まきぴさんの居場所をお伝えできたかもしれませんでした。

ななちゃんも、今回で2度目の参加だったんですね。
ダーマもですよ!(^O^)凸
アビーはもちろん初めてでしたけど…。^^;

私も、なんとかオフ会の記事、アップしました。
よかったら、見に来て下さい。(^.^)

by ダアーまま (2009-11-03 04:24) 

KE113

> ダアーままさんへ

いつもダーマちゃんと、アビーちゃんを、楽しくときには、ハラハラして
見させて頂いていて、後ろ振り返ったら、アビーちゃんを見っけたとき
スゴーク嬉しくってヽ(^。^)ノ
アビーちゃんの成長を、見てるうち,ななにも妹欲しくなったほどです。

ダーマちゃんを、始めて見たのが
「はなちゃんと一緒♪」だつたので、思わず訪ねてしまいまして(^^ゞ

書き込みありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。








by KE113 (2009-11-04 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。