SSブログ

立川オフ会 NO2 [オフ会]

  たくさんのお友達に、お会いしたです~


君蘭丸.jpg



    蘭丸くん、会場入りしたときから気になって、いちごの髪飾り付けているので
    女の子かと思ったら、次お合いしたらこの様にサングラス[exclamation&question]
    もうお疲れモード、お腹ナデデさせてもらったら気持ちよさげにしてくれて(^^♪
  
小雪.jpg

合うときいつもバックに入っていた
 小雪ちゃん
 フックちゃんどの子しょう?


 NO1.jpg

                                 



                                 



                            NO2.jpg

 
 




 



ななのお尻がお邪魔して[あせあせ(飛び散る汗)]

ミント一家のキャンディちゃんニッキちゃん



NO3.jpg



                             NO4.jpg















NO5.jpg
 





   どのこも同じ様なポーズ
   困りました、お名前? に、なってしまいました。
   


                             NO6.jpg








NO7.jpg









VFSH0012.JPG







NO11.jpg
















1.jpg




2.jpg















4.jpg



5.jpg





   




   


  天気がよくなり気温も高くなったので
  頭冷やしてるのですって(^.^)
  インパクトかなりありました。



  ミフィーちゃん、涼馬くん、バニラちゃん、ひかるくん、そらちゃん、ことぶきちゃん、
  コットンちゃん、cocoちゃん、あずきちゃん、コレットちゃん、PeronちゃんLisaちゃん
  SALTちゃん、SUGARちゃん、SUZUKIさん、


ちゃんnana.jpg  


                     



ななと同じ名前のnanaちゃん、ななより一回り以上小さく
  おとなしく見えましたが・・・
   ななが、ヤンチャ過ぎるのですかね~?





                                    3.jpg





 ピンクのドレスが、とてもキュートの、もこちゃん






ちゃんさくら.jpg


                            













  ケアンテリアのさくらちゃん


  とっても楽しい一日でした。
  みなさんありがとうございました。
  ご挨拶だけだったワンちゃんも、またお会い出来る日楽しみに[ハートたち(複数ハート)]

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


タグ:オフ会
nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 32

ミント一家(パパ&ママ)

こんばんは。
ミント一家です。(キャンディ&ニッキとオレンジの紙袋が写っている写真になりま~す)

ミント一家はばだまだオフ会に慣れていませんので、お写真撮った方と名前が一致せずどうしようかと考えてしまっています。(汗)

また、お邪魔しますのでよろしくお願いいたします。
by ミント一家(パパ&ママ) (2009-11-02 20:49) 

らっきーM

昨日はお会い出来て本当に良かったです♪
それにしてもななちゃんと翔のカット
完全に親子で撮れちゃいました(^^;)
でも昨日は暑すぎましたね~
ワンも人もバテバテ
ずっと我が家の2匹は疲れています
やっぱり飼い主と一緒で年だから疲れが取れないのかな???(-_-)
またご一緒出来たら良いですね
by らっきーM (2009-11-02 22:42) 

まきぴ

昨日は会えなくて残念でしたー(^ー^;)
きっとどこかですれ違っていたかもしれませんね。
いっぱいお友達がいて楽しい一日でしたね!

それにしても暑い一日でしたねー。
はなはバテバテで車に乗った瞬間熟睡してました(笑)
ななちゃんは大丈夫だったかな?
by まきぴ (2009-11-02 23:07) 

KE113

> ミント一家(パパ&ママ)さんへ

始めから、申し訳ありません。
お名前間違えるなんて(-_-;)
ありがとうございます。早速修正致します。

私は、オフ会もそれこそ2回目
それに、ブログ始めて3ヵ月ちょっとなので(しっかり言い訳して情けない)

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

by KE113 (2009-11-02 23:58) 

KE113

> らっきーMさんへ

親子だなんて、仲の良いお友達ですよ(*^_^*)
今年は、キューキュー玩具もっていませんでしたね。
また、ななに追いかけられると困りますものね!

昨日は、暑くなると思いペットボトル凍らせて持って行き
ななは、暑くなるとそれを、枕に休んでいたせいか元気です。
と、いっても昼間イビキかいて寝てました  (^m^)

またお会い出来る日楽しみにします。

by KE113 (2009-11-03 00:25) 

KE113

> まきびさんへ

ほんとうに、返す返すも残念です(/_;)

はなちゃんバテテしまったのですか~
ななは、凍らせたペットボトルを、持って行ったので
暑くなると、それを抱えたり枕にしたりしていたので
最後まで元気で、楽しそうでした。
合えてたら一緒にヒエヒエ出来たかもですね。
by KE113 (2009-11-03 00:36) 

だいず館

先日は『だいず』がご迷惑かけてしまって・・・

申し訳ありませんでした。

その一部始終?ブログアップしました。
お時間ありましたら、ぜひ覗きに来て下さい。

ではまた・・・
by だいず館 (2009-11-03 01:53) 

makko

こんにちは。
ことぶきの飼い主のmakkoです。
(ほっかぶりしてるコの上で白黒ボーダーを着ています)
ななちゃんは2度めのオフ会だったんですね。
ことぶきは初参加でした~。
沢山の白犬さんに囲まれて楽しい時間を過ごせました。
ななちゃん、お洋服お似合いでかわいかったです。
またお会いしましたらよろしくお願いします。
by makko (2009-11-03 10:46) 

cocoママ

こんにちは!
COCOママです。
赤のストライプを着ているCOCOです。可愛く撮っていただいて
ありがとうございました。ななちゃんは2回目の参加なんですね。
COCO家は、初参加でドキドキでした。話かけていただいて、
嬉しかったです。


by cocoママ (2009-11-03 15:15) 

アルママ

友達いっぱい出来ましたね~♪
今年は残念だったけど来年「最高齢」で参加できたらいいな。
神経痛もやっと直りました。
by アルママ (2009-11-03 23:58) 

フク母

こんにちは。
サングラスでお目にかかったフックです。
場違いな妹犬小雪まで写真を載せていただいて嬉しかったです♪

またお目にかかる日を楽しみにしております。

blogにはまたお邪魔しますね~♪




by フク母 (2009-11-04 15:30) 

KE113

> だいず館さんへ

「たまごちゃん」一つで、そんなに・・・
「立川オフ会」を、読んで頂けましたら、お分かり頂けるかと・・・

「ご迷惑・・」だなんて、決して思わないで下さい。

それより 気品高い、だいずちゃんですのに
下手な写真撮ってしまい、その上載せてしまって
申し訳ありません(-_-;)

by KE113 (2009-11-04 23:42) 

KE113

> makkoさんへ

楽しい一日でしたね!
「ことぶきちゃんて、縁起が良いなまえね」と
言ったのに、お顔わかんなくなるなんて、ごめんなさい。

ことぶきちゃんは、初参加だったのですか。
昨年「東村山のなな」と、名札付けて行き
芋娘まるだしだったので(^^ゞ
今年は、お嬢様ぽくと思って、誉めて頂いて嬉しいです♪

こちらこそよろしくお願い致します。

by KE113 (2009-11-05 00:02) 

KE113

> cocoママさんへ

「可愛く撮って頂いて」なんて(^^ゞ
皆さんスゴーイカメラで撮っていらっしゃるのに
いまどき、携帯で撮るなんて失礼いたしました。

cocoaちゃん初参加だったのですか。
ななも同じようなもので
他のオフ会は、参加したことないのです。

cocoちゃんとまたお合い出来たらと
そのときは、よろしくお願いいたします。


by KE113 (2009-11-05 00:19) 

KE113

> アルママさんへ

はい!
ブログ始めて、初のイベントだったので、写真撮ったり名刺お渡ししたり
ななは、お店の縫いぐるみの箱2回も押し倒してしまうし(-_-;)

でも昨年より参加人数少なく思われました?

神経痛治って良かったです。冷やさないよう気お付けて下さい。


by KE113 (2009-11-05 00:30) 

KE113

> フク母さんへ

どうしてもフックちゃんの写真見つからず
確かにお撮りしたはずだったのに(/_;)
申し訳ありません。

今度お合いしたときは、絶対フックちゃん撮らせて頂きます
て(携帯カメラで失礼ですよね)

ブログにいらして頂くの楽しみにしていますので
よろしくお願い致します。
by KE113 (2009-11-05 00:41) 

ちし

日曜日は短時間しか居られず
ななちゃん&KE113さんともお会い出来ず残念でした。
今年も沢山のお友達と会えてみたいですね♪


by ちし (2009-11-05 09:38) 

フク母

ちゃんとフックの写真撮ってもらってblogに載せてもらってますよ♪

サングラスが頭の上に乗っかってみえにくいですが・・・
ヒカル君の斜め左上のピンクのアーガイル柄を着ているのが
フックです。

これからも仲良くしてくださいね。
by フク母 (2009-11-05 10:43) 

蘭丸母ちゃん

こんにちは♪先日はありがとうございました(^O^)

おお~~!!蘭丸が一番最初に~~♪
かわいくお写真取ってもらってたんですね♪ありがとうございます❤
ななちゃんとってもかわいかった~♪
またお会い出来る機会があったら嬉しいです❤

by 蘭丸母ちゃん (2009-11-05 15:24) 

涼麻父母

日曜日は、ありがとうございました。
また、ブログでははじめまして♪
涼麻は、アーガイルのフックくんの右上です。
いつも舌をしまい忘れています(汗)
それと、涼麻父の時計バンドがホワイトなのが目印です(笑)
キュートなななちゃん、またご一緒できるのを楽しみにしています。
by 涼麻父母 (2009-11-06 12:56) 

コットンパパ

ブログ訪問ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです~
今度はゆっくりお話ができればいいですね~

by コットンパパ (2009-11-07 00:25) 

tomo

ブログにいらしていただき、ありがとうございました!!!

オフ会の場って、テンション上がってしまって
名刺交換だけで精一杯ですよね(汗)
分かります。私もそうですもん!

名刺交換の一瞬だけで、
もうちょっとママさんとお話して、
ななちゃんの事もナデナデできれば良かった・・・
と後悔です(涙)

またブログにお邪魔します♪
今後とも宜しくお願いいたします★

by tomo (2009-11-07 09:30) 

KE113

> ちしさんへ

本当に、お合いできずに残念でした。
昨年、お合いしたときのこと覚えております。

ラテちゃんとは、会場で、何回もお会い出来
(おにぎり食べているところ見られてしまいました(^^ゞ )

東村山の近くにおこしのさいは、お寄り下さい
お待ちしております。
by KE113 (2009-11-07 20:08) 

KE113

> 蘭丸母ちゃんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
そらから、これからも、よろしくお願いいたします。

もう、閉会まじかの、写真だったと思います。
蘭丸君、寝むそうに抱っこされて
お腹触っても、ウットリしていて(#^.^#)

ななは、蘭丸君の様に、赤ちゃん抱っこ嫌がってさせてくれません。
なので羨ましいのと、可愛いのでトップに、もってきました。


by KE113 (2009-11-07 20:18) 

KE113

> フク母さんへ

フックちゃん(*_*;  まったく分かりませんでした。
「可愛い、おリボン付けた、この子どこの子だったかしら?」
て、失礼いたしました。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
by KE113 (2009-11-07 20:28) 

KE113

> 涼麻父母さんへ

こちらこそ、ありがとうございます。

それに、適格のご説明!
可愛い、涼麻ちゃんみっけ(^v^)

ラテちゃんと一緒に居たときに、
お集りての皆さんでしたと記憶が・・・
ユーカリでお合いしている方々なのかしら?

「キュートななちゃん」て、ありがとうございます。
もう5歳なのに、甘ったれでやんちゃな、ななですけど
よろしくお願いいたします。


by KE113 (2009-11-07 20:44) 

KE113

> コットンパパさんへ

早速のご訪問ありがとうございます。
今度、お合い出来ましたら
ぜひ、コットンちゃん、ナデナデささて頂きたいです

今後ともよろしくお願いいたします。
by KE113 (2009-11-07 20:51) 

KE113

> tomoさんへ

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

お互い後悔しているのですね(/_;)
今度、お合いしたときには、沢山お話して
ワンちゃん達を、ナデナデしまくりましょう(笑)
ちなみに、ななお尻ナデナデすると
クネクネダンス踊りま~す♪ (誰が撫でても)



by KE113 (2009-11-07 22:42) 

kyouka

ブログにコメントくださってありがとうございました。
もう、一週間たってしまったのですね。
オフ会に参加したのは初めてだったのですが、とても楽しかったです。
写真、ワタシは全然取れませんでした。
次回も参加できたらMYデジカメを買って頑張ろうと思います。
その頃は、うちのやんちゃなパピーも立派なお嬢さん(笑)になってるかもしれません。
今後とも、よろしくお願いします。

お誕生日だったのですね。おめでとうございます。
by kyouka (2009-11-09 22:26) 

バニラちゃま

こんにちは。
【バニラ☆お散歩の時間】のバニラママです。
ブログにコメント&お写真を載せて頂きありがとうございます。
昨年は初めてで何もわからず・・ウエスティの多さに感動!
今年こそはと名刺を作り参加しましたが・・
結局、なかなかお声をかけることが出来ず・・(T_T)
ななちゃんと名刺交換が出来て本当に嬉しいです。
この御縁を大切したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
来年はたくさんのお友達が出来るよう頑張りたいです。
また、ブログにお邪魔させて頂きます。
by バニラちゃま (2009-11-11 12:22) 

KE113

> kyoukaさんへ

オフ会初参加だったのですか!
ななは、2回目なのですが、ブログ始めて3ヵ月チョツトなので
写真(携帯です)撮ったり名刺交換して頂いたリ
昨年の方が、別の意味で楽しめた気がします。
気が付いたら、ななの写真もなく(/_;)

こちらこそよろしくお願いいたします。

それからありがとうございます。


by KE113 (2009-11-11 23:19) 

KE113

> バニラちゃまさんへ

ななも、昨年初参加だったのですよ!
まだブログやっていませんでしたので、
ただ楽しくって、ななと、歩きまわって
ななの、背中に「東村山のなな」と名札付けてたら、ウケてしまい(^^ゞ

ブログは、ワンちゃんだけで書いてる方分からないので
オフ会、慣れないと、途方にくれてしまいませんか?

顔見知りの方がいらっしゃると、その方を通してお話できたり
できるのですが・・・

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

by KE113 (2009-11-11 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立川オフ会夢のあと・・・そして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。