SSブログ

夢のあと・・・そして [日常]

    11月3日は、お世話係の誕生日でした
       プレゼント頂いた中に、恒例の
プレゼントNO1.jpg










ふるれぜんとNO7.jpg




 



   このワンちゃんお腹おすとク~ク~て
  泣いて、かわいいのです[揺れるハート]
  ななにあげるのもったいなくて(^^ゞ

  でも、すでに、銜えて遊んだあとが・・・・
  



   誕生日だからという訳でもなく最近頂きものが多く

  プレゼントno5.jpg







                         プレゼントno4.jpg







 



 このお洋服は、お散歩一緒に、していた
 シーズーのラッキーちゃん
 今年の春に亡くなり、形見に頂きました。
 他にも、何枚も、前に頂き
 ななに、着せて散歩してたら
 ラッキーちゃんのパパとママ、すごーく喜んでくれて・・・
 チョコも頂いてしまいました。

ぷれぜんとNO6.jpg









                               プレゼントNO3.jpg 







  



  



   




   さあ~ そろそろ仕事しないと、自営は、時間にルーズになって[ふらふら]
  催促の電話鳴る前に・・・ 

仕事NO2.jpg





    









                           仕事NO3.jpg

















PAP_0075.JPG





また、どこか連れて行って! 明日、お昼過ぎ、北山いきたいです~[るんるん]


ポチッてお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
タグ:日常
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

クラママ

ママさん、お誕生日おめでとうございます。
このお年もナナちゃんと一緒に楽しいことがいっぱいありますように。
お元気でよい1年をすごしてくださいね。
by クラママ (2009-11-08 22:29) 

KE113

> クラママさんへ

ありがとうございます。
ななと、楽しい年にしますね!
その中にクラママさんもいらっしゃること願って(#^.^#)

川越行かれたのですね!
(読み逃げいたしました_(._.)_ )

また、焼き芋食べにいらしゃいませんか?
by KE113 (2009-11-09 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立川オフ会 NO2北山公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。