SSブログ

冬の北山公園 [散歩]

12月6日(日)


   昨日の雨で、公園へ行ったら泥だらけになるの覚悟で(-_-;)
      また、自転車で北山公園に[るんるん]
      途中、なな自転車の籠からおりたいと、あばれるので
      自転車とめて降ろしたら、チッコしたかったようで(^_^;)
      終わったらまた自転車乗るの~て[あせあせ(飛び散る汗)]
     
PAP_0025.JPG





       公園で、あったテリアの「くーちゃん」空と書いて、くーだそうです。
       おとなしく、ななが何してもジートとてました。

  
PAP_0020.JPG





PAP_0019.JPG





        落ち葉の中カサコソカサコソ楽しげ[るんるん]


PAP_0024.JPG


                            


            何か見つけたの? なな落ちないでね[exclamation]

PAP_0026.JPG
                           


          おちませんよ~おちてもすぐでられますから大丈夫ですよ~♪
            
PAP_0027.JPG
             



 
        このあと水たまりにダイビングしたなな[がく~(落胆した顔)]
            
        帰って、ベビーバスにお湯を入れるまで
         ここで、待っていました[バッド(下向き矢印)]

PAP_0016.JPG





         シャンプー終わって、また買ってきた焼き芋食べて
         今、満足げに[眠い(睡眠)]です。

                   
        

           [クリスマス] クリスマス家に行く当てのないサンタサンが[たらーっ(汗)]
           電池入れると、たぶん歩くのでしょう?



PAP_0015.JPG









ポチッてお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
タグ:散歩
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉狩り大好き! なな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。