SSブログ

紅葉狩り [散歩]

      11月29日(日曜日) くもり
  

        遠出できないので、近所に自転車散歩[るんるん]
        途中キャバリァのチャッピーちゃんの家に林檎届けたら
        ジャキーの付いたカム頂きました。
  
PAP_0012.JPG
     


        家では、食べないおやつなので、嬉しくって少しづつ
        先に回りのジャキー食べてからガム食べるのが、ななの食べ方
          
        チャッピーちゃんは、ムシャムシャすごく早い[exclamation×2]
         PAP_0011.JPG



                         




                      


                       PAP_0010.JPG















PAP_0010.JPG














      



              


              チャピーちゃん食べ終わると、ななの「ちょうだい」するので
              なな自転車のかごに避難[あせあせ(飛び散る汗)]
PAP_0007.JPG


               チャッピーちゃんあきらめ切れない様子
               
               かたまってしまった、なな[わーい(嬉しい顔)]
               それでも、頂いた物は、銜えて(タバコみたい)離しません。


        このまま早く帰るですよ~


PAP_0006.JPG


                             
           家の近くに川が流れてて、橋のたもとの
           もみじが毎年、綺麗に紅葉します。
           夕日に映ると最高なのですが
           逆光なので、綺麗に写せず(/_;)
           くもりの日ならと撮ってみました。

PAP_0014.JPG







                         PAP_0013.JPG















ポチッテお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

アルママ

もみじ、きれいですね~
そういえば私が呼んでる「くじら森」も(ななちゃんちの裏)紅葉が始まってますね。
今度写真撮って「なにこれ珍100景」に出そうかな。
ななちゃんは木枯らし紋次郎みたいね。
by アルママ (2009-11-29 22:50) 

KE113

> アルママさんへ

「くじら森」10年以内に無くなるかもです。
50年前から道路指定に入ってて、家も車庫が半分かかります。
東村山の青写真見るとかなり広い道路で、東大和までぬけるみたいです。
また自然無くなりますね(/_;)

木枯らし紋次郎! そう言われれば^m^
by KE113 (2009-12-01 23:22) 

kyouka

わぁ。紅葉めちゃキレイですねー。
ななちゃん、カワイイ。
ガム、とられたくないのね(笑)。
自転車さんぽ、いいなあ。
うちは二匹になったので、自転車はさすがにムリになっちゃいました。

by kyouka (2009-12-04 22:59) 

アルママ

え~あそこなくなっちゃうのー?かわいいのに~
早く投稿しよっと。
でもお役所仕事は長引くから当分大丈夫かな。
by アルママ (2009-12-05 18:16) 

KE113

> kyoukaさんへ

携帯カメラなので(/_;) もっと綺麗なのですよ。
そこを、通る人は、思わず足を止めて見惚れるくらいに・・・

二匹でも乗れませんか? 大きな籠にしては!?
自転車に乗ると便利です。

ななは、盗られたとしても怒らないし取り返そうとはしないのです。
でも、渡したくないと、この様に、固まってしまいます^^;
by KE113 (2009-12-06 23:15) 

KE113

> アルママさんへ

前から聞こうと思ったのですが、どこから見たらかわいいのですか?
家の前なのに分からないの(-_-;)

子供のころ「とうかい山」と言われ、痴漢が出るとかで
恐いから行っては駄目と言われていたのですよ。

by KE113 (2009-12-06 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。