SSブログ

お母さんと一緒~♪ [散歩]

   久しぶりに、大好きなお母さんと散歩です。




         2年前ななの目の前で、階段から落ちて、うつ伏せのまま動くことができず。
         お世話係は、買い物に行ってしまっていて居ないし
         お父さんに、教えようとしても耳が遠いいし感度も悪く
         服の袖噛んで、暴れても分かってもらえず・・・・

          30分以上たってから、お世話係が自転車で帰って来た時
          外に飛び出して、教えたです。
          お世話係は、すぐ救急車頼んで、
          ななを、ギューて抱いて部屋に入れて
          お母さんと一緒にいってしまったです。

          肋骨が折れて肺に刺さってしまってICUに・・・
          意識もあり、服を切られるとき
          「綺麗な下着着ていて良かった」
          と、言うのを聞いてホットしたのと「女なのね!」て
       
          今だに、母が、その階段に近ずくと狂った様に
          泣きわめく、ななです。
          
PAP_0107.JPG


   
 ななの大好きなお母さん!もう怪我したら嫌ですよ





ポチッてお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

nanaママ

ななちゃん、必死だったんですね。
なんて健気な・・
でも、おばあちゃんお元気になられてほんとよかったですね。

ななちゃんのお洋服困ったらいつでも言って下さいね。
うちのブログで出てる服で気に入ったものがあれば注文受け付けますよ。

by nanaママ (2010-01-23 01:22) 

メレンゲの下僕

目から汗が・・・なんでだろう、冬なのにね。
でも、心はポカポカしています。
素敵なエピソード教えて下さってありがとうございました(*´ω`*)
お母様、回復されて何よりです。
ナイト・ななちゃん(ちょっとゴロ悪いですけれど)と
楽しい日々をお過ごし下さいませ。

私も1度、ハードワークで職場で倒れ救急車に乗った事があります。
綺麗な下着じゃなかった事が、身体の辛さよりも苦痛だった事を
今でも覚えています。女の嗜みは下着ですよね(*'ω'*)

by メレンゲの下僕 (2010-01-23 05:16) 

KE113

> nanaママさんへ

必死だったのでしょう。ななにしたら分かってもらえない切なさと
不安で、いっぱいだったのだと思います。

ななのお洋服ほとんど頂き物なのです。
で、なぜか男の子ポイ服ばかり(~_~;)
昨年の立川のオフ会のとき、可愛くしたくって購入したくらいで
そのお洋服もパッパッで(^^ゞ
これ以上太らないこと願ってます。
そのときは、相談にのって頂きたく思います。
by KE113 (2010-01-23 22:44) 

KE113

> メレンゲの下僕さんへ

素敵なエピソードと言えるのでしょうか?
ウエスは、一度インプットされたこと、忘れないみたいです。
ななに、恐怖心を、覚えさせてしまったみたいで・・・
と、言っても事故ですので、避けられなかったのは、仕方有りませんけどね。

やはり、どんなに辛かったり痛かったりしても
下着のことだけは、変に冷静に考える物らしいですね。
恥をかかない位の清潔な下着を、心掛けましょうね。お互い(^^)v

by KE113 (2010-01-23 22:59) 

だいず館

何だか、グッと来る感じでした。
『ウエス』は、頭が良いと聞きますがこういう話を聞くと
やっぱり『ウエス』で良かったなと思います。


by だいず館 (2010-01-26 11:05) 

KE113

> だいず館さんへ

「人間になりたかった犬」ですの(^^)v

だから恐怖心だけは、記憶させたくなかったですが
事故なので、防ぎようがありませんでした。
母が、階段の側にいくと異様な泣き方します(-_-;)


by KE113 (2010-01-26 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯磨きです。捨てていいですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。