SSブログ

捨てていいですか? [玩具]


ねえ~ それ汚いから捨てていいでしょ[exclamation&question]

PAP_0113.JPG



    だめです[exclamation]ななのお気に入りです。

      だって、臭いし、中の綿でてきてしまってるわよ(-_-;)
      なんで沢山ある玩具の中の一番汚いのがいいの?
      
PAP_0112.JPG


      ラッコだと思うの、以前家でお預かりしていた子の忘れものみたいで・・・
      
       お腹いっぱいになると、銜えてきたり
       寝る時も一緒、必ず布団の中にあります。
  色からして不気味で、ときに驚くときも
       無いと夜中でも探しあるくので(-_-;)
           もし捨てたら・・・
      

              みんな、これ持つときは、つまんで持ちます(臭いので)
              フ○〇〇ズーしても、なんだかな~なのですよ[あせあせ(飛び散る汗)]



フエルトのワンちゃん増えてました! どの子も可愛いですよ[るんるん]

PAP_0106.JPG





ホチッてお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

kyouka

うちにもありますよ。
目が取れて、中身が出ちゃってるヤバイぬいぐるみ。
夜中とかにふと目に入ると、ちょっとしたホラーです。
それにしてもフェルトのワンちゃんたちカワイイっすね。
特にシュナイザーちゃん、そっくりです。
コレクションしたいなあ。

ハブラシ、ずっとさぼってやってません。
やらなくては‥‥‥‥(焦)。

by kyouka (2010-01-24 22:50) 

だいず館

お気に入りの物ってありますよね。
やっぱり捨てられないのでずっと取っておいてます。
『だいず』の場合はそれが一つじゃないので・・・

コレクション増えましたね!
このままドンドン増えていって『犬図鑑』が出来るといいな~

by だいず館 (2010-01-26 10:58) 

まきぴ

そうそう、お気に入りのおもちゃありますよね(^ー^* )フフ
はなも汚くてボロボロでくっさいのが好きです(笑)
たまに洗ったりもするのですが、すぐに汚れます。
お散歩に行く時もハっと思い出した様に部屋に戻り
くわえて持ってくる事があります( ̄m ̄*) ププ
ななちゃんも一緒だね♪
by まきぴ (2010-01-26 12:08) 

KE113

> kyoukaさんへ

お気に入りだから、汚れたり壊れたりするのでしょうね!
そんなヤバイ^^;物でも、こちらも捨てられないのですよね。
大切にしてるの知ってるし愛着もあるし。

フエルトのワンちゃん
「読んでいるブログ」の「ワクコと羊毛と粘土babysとダイエットの日々」で
作って頂けます。
ソルトくんシュガーちゃんのそっくりなのも作って頂けますよ。

あ! ななのブログのは、販売している物なので購入できますよ(^^)v
シュナイザーちゃん欲しいですか?

by KE113 (2010-01-26 17:36) 

KE113

> だいずかんさんへ

だいずちゃんもなの(*^_^*)
ななもダンボール箱イッパイになりました。
その中の一番のお気に入りが、このババチーノです。
なにを、捜してるのかそのダンボールの中の全部出したりして
仕舞うこと知らないからスゴイことに(-_-;)

そんな仕草も可愛くって、怒りながら笑ってしまうのです。

コレクションだいずちゃんと、どっちが多いかしらヽ(^。^)ノ
りらくまさん、だいずちゃんのコレクションに入れてほしいと待ってます。
by KE113 (2010-01-26 20:21) 

KE113

> まきびさんへ

はなちゃん、お散歩に行くときも、持って行きたいほど大切なのね!
「これ、もっていくでちゅ~」て銜えている姿想像したら(^m^)
それを、呆れながら「置いて行きなさい!」といってる、まきびさんでは・・・?

はなちゃんのお気に入り洗えるから、まだましかも
ななの洗ったら綿出て修復不可能です、キット(~_~;)

なぜに、そんなに執着するのか分かりませんが
子供が玩具大切にしてるのと同じなのかと?
「くっさい」のが好きなだけだたりしてね(^^ゞ


by KE113 (2010-01-26 20:40) 

アルママ

紹介ありがとうございます(^^♪
今日も(30日)新作納品したので見てね。ブログにもアップしてます。
うちの子たちはほとんどぬいぐるみに興味を示さないので
ななちゃんのコレクションには驚愕です。
by アルママ (2010-01-30 18:54) 

KE113

> アルママさんへ

いえいえ、微力ながら、可愛いフエルト☆ワンちゃん達
ご紹介出来ればと・・・
今日、ななの靴下買いに行って新作撮ってきてしまいました。
コーギの子良く出来ていて(^^)v

by KE113 (2010-01-31 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。