SSブログ

くつした [病気]


    新しい、くつしたはいてみたです~[揺れるハート]

PAP_0161.JPG


   前のは、穴あいてしまったしゴムがゆるくなって、脱げてしまって、脱げるとまたナメナメしたくなってメッ[ちっ(怒った顔)]てされるの[あせあせ(飛び散る汗)]

PAP_0156.JPG


   ゆび先の毛カットされたです[バッド(下向き矢印)]でも赤いのも薄くなって腫れもなくなったみたいで(^_^)vです。

かわいい、くつしたでしょ[揺れるハート]

PAP_0163.JPG


PAP_0162.JPG



       ワンの足かかと無いせいか? クルクル回ってしまいませんか?
   サイズが合わないせいだけでは無い様な・・・


ポッチてお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

メレンゲの下僕

春を思わせる様な、愛らしいデザインの靴下ですね♪
メレンゲの足をよおく観察してみましたが、確かに踵がない(笑)
クルクル回っちゃうどころか、靴下どろぼうが趣味の娘なので
自ら脱いで遊ぶだろうなあとため息つきました(。・ω・。)

ひとつ前の記事を読ませていただきました。
長い間、ママさんは戦っていて、これからもその戦いは続く事を知り驚きでした。
(私がこちらのブログと出会ってから、そんな様子は露程も感じなかったもので。。)
肉体に発症する病・・例えば癌(私はこれで父を亡くしました)のようなものには
社会的に温かな風潮がある一方で
病が起因する否にしても、その症状が精神・心に出るものに大して
この日本という国は本当に冷たいなあ・・と感じている昨今です。
弱いから、怠けているから、じゃない。(そういう人もいるけれど)
どうもその辺り、混同じゃちゃうのは
100歩譲って日本人の「恥」という美徳の副作用だったとしても寂しいです。

同じ病にかからないと、わからない痛みがあるのは当然ですとも。
ただ、ななちゃんにとっては、ありのままのke113さんがママさんですもの。
そして、それはPCの向うからでしかないですけれども
私にとっても同じ事です。
時に大き過ぎる荷物と上手に付き合うのは困難な時があるかと思いますが
自分にも環境にも無理をなさらず、ご自愛下さいね。
国語力ないのに、長々とまだるっこしいコメントでごめんなさい。
レスはお気になさらず、スルーして下さいね(*´ω`*)

by メレンゲの下僕 (2010-02-14 05:10) 

KE113

> メレンゲの下僕さんへ

かかと無いですよね~それに指も無い!
爪があるぶん靴下いたみます(^^ゞ

スルーなんいしませんよ!
ねぇねさんも、いつものメレンゲちゃんのブログと違う方みたいですよ^m^
なんて、知ってました素直で心の暖かい方だと
それに人の痛みが分かる人なのかな~て、それだけ苦労したのではないかと・・・

戦いですか? そんな勇ましくないですよ、むしろ身を任せてます。
もう、この病気は同居人なので、たまに今回みたく負けてしまうのですけど・・・
ねぇねさんの言うとうり心と精神て、本人にもどうにもならないのに
社会的理解してもらうの難しいですね。
幸い仕事は、自営なので地道にこなせば何の支障もなく。
でも結婚だけは・・・(当人だけ理解しても難しいところありますね)

私は、原因がわかっていますが
今、心療内科に行くと、人の多さに驚きます。
人との関係の難しさから、皆病んでしまうのではないかと・・・
ねぇねさん「美徳の副作用」鋭い表現です。

ワンは、ストレートに感情表してくれるので
とくにウエスは、喜怒哀楽激しいですよね!
ななにとって私「ママ」でないの
「おねえちゃん」もしくは「ねーちゃん」です。
いまた゜に遊び相手で「ママ」に昇格させてくれません(~_~;)
ねぇねさんもですか(*^_^*)

「ブログから露程も感じなかった・・・」
とても嬉しいです。
これからも、ななとの事見ていて下さい(^^)v





by KE113 (2010-02-15 01:39) 

だいず館

ke113さんに去年お会いした時にお話を聞いてましたが
症状が辛くなっていたんですね。

お待たせしていたDVDが
先ほど完成しました。

本日中に贈ろうと思っています。
1~2日ほどで届きますよ。

『おかしゃん』はワン用の着物とかも
一緒に直接持って行きたいと言っていましたが
仕事の都合がつきそうにありません。

近日中には北山公園に行こうと思っていますので
その時はどうかよろしくお願いしますね。


by だいず館 (2010-02-15 03:11) 

KE113

> だいず館さんへ

ご心配お掛けしてしまったみたいで、申し訳ございませんm(__)m
ここ数年落ち着いては、いたのですが・・・
情緒不安定になりまして、情けないです(-_-;)

だいずちゃんが、遊びに来てくれると知ったら
どこかに不安など飛んで行ってしまいました。
それにDVDも出来たのですねヽ(^。^)ノ
お忙しいのに無理いってしまって、(お代は・・・)

出来ましたら焼き芋が終わってしまう前に・・・
お待ちしております(^^♪
by KE113 (2010-02-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お外が大変です!ここ掘ったら宝物? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。