SSブログ

日曜日のこと [散歩]


        いきなりですけど、お野菜高いですよね~

        天気良いので、近所の野菜スタンド巡りしたのですが・・・
        休みだったり欲しい物なかったりで[バッド(下向き矢印)]
         そのまま北山公園へ

PAP_0243.JPG

               菜の花[exclamation] 先週は咲いてなかったように思ったけど・・・

PAP_0240.JPG


PAP_0242.JPG


PAP_0246.JPG


PAP_0247.JPG

                ななは、縄張り確認に一生懸命のようです(^_^;)
                また、意地悪してみたくなりました(^m^)
                チョット先に行ってしまいましょう。

PAP_0241.JPG

        ななおいてどうしてさきにいくですか~
                 て、顔してません(^・^)
                 

                 どうするのかな? 
                 前にも同じことしたら、迷わず水にドボンて[あせあせ(飛び散る汗)]
                 まさかね[exclamation&question]あのときは小さかったものね・・・

                 学習したようです。木道の上を歩いて来ました(^_^)v
                 最近、なな見てると、意地悪したくなるのです。
                 なんか幼い男の子が好きな女の子いじめてるのと同じかも(^^ゞ
               

ポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまです~みんな仲良くしてね(*^^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。