SSブログ

みんな仲良くしてね(*^^)v [ななのこと]

  夕方散歩に行くと、お友達に、合えて嬉しいです[るんるん]
        でも、お話に夢中になって[あせあせ(飛び散る汗)]


PAP_0254.JPG

         「あらはん・・・」http://blog.goo.ne.jp/ariarimaamaa?fm=rss
         くっきーちゃん、お合いするの2度目ですね~
          
         くっきーちゃん北山公園の方のお家かと思ったら違っていて
         だってね! うさぎちゃんも柴のワンコも同じ様にいたの
         こんなに、条件が揃っているのも不思議(*_*;

       あ! ななの好きなじゅんちゃんです~♪ 
PAP_0253.JPG

           なな~嬉しいからって暴れたら、じゅんちゃんブレブレ[あせあせ(飛び散る汗)]
           ごめんね_(._.)_

PAP_0250.JPG

              くっきーちゃんもご挨拶(*^_^*)
              「なな、邪魔しないのよ~」

              「あらら~(^_^;) 」
PAP_0251.JPG

              パピョンちゃんも乱入してきましたヽ(^。^)ノ
              
              パピョンにしては、大きく、ななと変わりないのです。
              パピョンの原種だそうです。ちょっとびっくりでした。


              座り込んで話してますが、 ここ道の真ん中[あせあせ(飛び散る汗)]


PAP_0256.JPG

               先日、散歩途中で頂いたお花(^v^)

               この時期 (?_?)なのですが・・・
               あやめ,かきつばた、菖蒲の見分け方分かりません[がく~(落胆した顔)]
               で、この花は、何でしょうか?
              
             




ポチってお願い致します<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
タグ:ななのこと
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ariari

くっき~の写真アップしていただいてありがとう!!!

あの日のお散歩楽しかったです!じゅんちゃんにもお会いできたし!

あやめとかきつばたと菖蒲の見分け方:
花菖蒲は葉っぱに筋が入っています
かきつばたは花色は紫色で弁元が白くてちいさな目があります
あやめは葉幅が細く花はやや小型

って感じだそうです。



菖蒲祭りの時にボランティアの方にお話が聞けますよ~
by ariari (2010-04-28 15:16) 

KE113

> aiairiさんへ

いつも、あんな感じのお散歩なのですよ~

ワンの話とか、近所の特売の話とか
色々な情報が聞けて楽しいです。
また一緒に散歩しましょうね~

菖蒲祭りは、人が多く行くには行くのですが、
ボランティアの方気がつきませんでした。
by KE113 (2010-04-30 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日のこと苗の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。